※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊娠・出産

卵巣が腫れていて自宅安静されていた方に質問です。先日妊娠4〜5wと言わ…

卵巣が腫れていて自宅安静されていた方に質問です。
先日妊娠4〜5wと言われました。子宮内膜症でもともと少し卵巣が腫れていましたが、先日エコーで見てもらった際に卵巣が5.6センチに腫れていると言われ、妊娠の影響でそのまま自然に小さくなる人もいると言われましまた。昨日の夜くしゃみをしたら卵巣らへんが一瞬激痛になりました。
そこで質問なんですが、
・いつ頃小さくなったか
・いつまで自宅安静をしてたか
・どうゆう体制をしたら激痛がきたか
・寝ている時にうつ伏せや寝返りは大丈夫か
わかる範囲で構いませんのでなった方のお話が聞きたいです(>_<)よろしくお願いします。

コメント