※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
ココロ・悩み

夫が帰宅後、息子が興奮して寝付かず、夫に寝かしつけを頼むも理解されず、不満が募ります。夫の態度に疑問を感じ、息子のことで不安を抱えています。

夫が先ほど仕事から帰ってきて息子が起きてしまいそっと側を離れればいいのに息子と遊び始めて興奮させてそのまま風呂に入りに行き1時間...
30分くらい寝かしつけを頑張りましたが興奮して寝ない息子
とりあえず何しても寝ないので狸寝入りをして無視していたら泣き叫び寝ません

お風呂から上がってきた夫に寝かしつけやってねと言うと
は?仕事して帰ってきてるのにできるかと言われました

は?はこっちのセリフですよね
誰が起こしたわけ?誰が興奮させたの?
夫がゆーっくり風呂に入ってた1時間息子に泣き叫ばれ髪を引っ張られ顔を引っかかれながら寝かしつけをやってたのでふざけんなと思いました

息子を抱きかかえて夫があと少ししか一緒にいられないから今日は寝ようと言いました

いつも私が怒ると離婚を匂わせるような発言をします
めっちゃガキすぎて嫌になります
息子は夫がみてくれていますし
このまま何処かに行ってしまいたいです

コメント

mamiri

かなり腹立ちますね!
でも、息子さんのことを思うと夫婦一緒に居るのが一番だし、母親としては苦しいですよね。
私も旦那に不満、たっくさんありますが、子どものこと思うと、私が我慢して家庭円満になるなら…と思って我慢してしまってます。
喧嘩すると余計イライラするし、旦那はそんなもん。と思ってやり過ごすしかないですよね。辛いけど、お互い頑張りましょう‼︎

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

我が家は狭いので息子の泣き叫ぶ声は夫に聞こえてるのに1時間も無視できる神経疑います
    我関せず
    自分には関係ないというスタンスです

夫には傷つけられすぎて本当にどうしようもない気持ちになります

ありがとうございます😊

• 4月4日
はなこ

離婚届を旦那さんがみるであろう
ところに忍ばしとくのは
どうですか?怖くてもうそんな
発言しなくなりそうですがw

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

すぐ頭に血がのぼるタイプでそんなことしたらきっと書いてやる!と言いかねません😂

コメントありがとうございます😊

• 4月4日
猫LOVE

ちゃんと旦那さんに興奮させたら寝なくなるよと伝えてますか?💦

男ってバカだから、理由とか教えてあげないと分かんないんですよね😅

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

何度も何度も言っています
    それに夫の会社の人がそのことで大喧嘩して実家に帰ったそうでそれを話してきたこともあります
    なのでママからしたら一回寝かしつけて起こされることの辛さはその時に話したこともありますよ💦😭

ありがとうございます😊

• 4月4日