※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の不安が辛くて、赤ちゃんの健康が心配。検診が怖い。

小さいことですぐ不安になってもう嫌になる😿エンジェルサウンズ使っても本当に心音なのか分かんないし妊娠中不安しかなくて辛い(;_;)次々と色々考えちゃって不安が増してくる。赤ちゃんがげんきに育ってくれてれば本当それだけでいい〜〜😿1週間後の検診が怖すぎる。

コメント

りゅうしんママ

不安はいつまでたってもぬぐえませんよ😅
無事に出産に至っても、毎日元気でいられるかどうかわからないですし。。

できるだけリフレッシュ、リラックスして、ストレスためないようにしてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと不安ですよね(;ω;)
    ストレス溜めないようにします。
    ありがとうございます!

• 4月4日
まみ

友達が持ってました!

エンジェルサウンズは心音が聞けていいですが、毎日毎日気になって、とてもストレスになって辞めてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆にストレスになることもありますよね😔😔

• 4月4日
f.s

妊娠中不安はつきものですよね😢
元気に育ってくれてるはずです👶💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😔😔
    ありがとうございます(´;ω;`)♡︎

• 4月4日
Kei

こんばんは⭐️
妊娠したてはわたしも毎日内診して様子を見たいくらいに不安でした!
ですが初めての検診から1週間後明らかに成長していてとても感動しました🥺
不安になることもありますがあまり気にし過ぎず生まれたら何をしようかななど先の楽しみを考えて頑張ってください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは🌸🌸
    本当私もまさにそれです、、毎日見てもらいたいです😹
    考えすぎても良くないですもんね(。vωv。`)
    ありがとうございます😊

• 4月4日
あいり

こんばんは!
私も一昨日エンジェルサウンズを購入しましたが、心音どころか臍帯音すらわからず不安になりすぎて購入したことを後悔、、、笑
去年稽留流産したこともあり、心配になりすぎて、検診までまだまだあるというのもあり、昨日診察してもらっちゃいました😓
あかちゃんは元気に育っており、遅れていた週数もしっかり合っていてびっくりしました!先生いわく、エンジェルサウンズは20週ころまではっきりした心拍は聞き取りにくいとのことです💦
なので気長にまつしかないかなーと思いました🥺
無事に♡さんのあかちゃんもそだっていますよう☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは🌷🌷
    そうなんですね😿✨
    教えていただきありがとうございます(´;ω;`)♡︎安心しました( ; ; )

• 4月4日
ゆり

私も今まさにそれです。
症状もあったりするから余計にだと思いますが、妊娠するってこんなに大変なんだと思ってしまいます。