※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
妊娠・出産

出産後、生理が1週間遅れています。明日までに来なければ病院受診を考えた方がいいでしょうか?

8月に出産し、12月1月2月とちゃんとした周期で生理が来ていたのに今月は来ていなく予定より1週間経っています。帝王切開だった為、1年間は妊娠は出来ません!明日とか明後日とかにちゃんと生理が来れば良いのですが、来ないままだったら病院受診も考えた方が良いんですかね???カテ違いだったらごめんなさい(´ᵕ̩̩ ᵕ̩̩`)

コメント

花*花

一度検査薬してみてはどーですか?

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

避妊してたんですけど…可能性あるんですかね(´ᵕ̩̩ ᵕ̩̩`)?もはや前回の生理からした記憶が無いような💭って感じなんですよね…

• 4月3日
  • 花*花

花*花

ここ3週間ぐらいで仲良ししてないなら大丈夫やと思いますよ(^^)
    産後は周期乱れるのでもぅ少し様子見ていーかもですね(^^)

• 4月4日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

今日の朝に生理来ました(´ᵕ̩̩ ᵕ̩̩`)!乱れてましたね完全に…(笑)でも良かったです!ありがとうございます❤︎❤︎

• 4月4日
ゆき(o^^o)

受診前に検査薬されては?

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

前回の生理からした記憶が無いような気がするんですけどどうなんですかね😢気がするだけかもだから一応検査薬した方が良いですかね??涙

• 4月3日

妊娠の可能性はないのですか?受診前に可能性あるなら検査薬試した方がいいと思います💦

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

可能性は低いと思ってます(´ᵕ̩̩ ᵕ̩̩`)💦した記憶も無く、したとしても避妊してたから…と思うけど分からないから検査薬が1番ですかね!!

• 4月3日

退会ユーザー

そうなんですね!
    私は完母で5ヶ月で生理再開しましたが、周期が安定するまでしばらくかかったので、妊娠の可能性低いならただ単にズレてるだけの可能性もありますよね😫心配なら受診するのが一番だと思いますよ!

• 4月3日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

今日の朝に来ました\( ⍢ )/!妊娠でもなく、病院に行くまでもなくで良かったです✧︎*。ありがとうございます❤︎❤︎

• 4月4日

退会ユーザー

良かったですね٩(ˊᗜˋ*)و

• 4月4日