※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月です。パパがご飯あげると甘えるのか、イヤイヤって顔を左右に…

1歳3ヶ月です。
パパがご飯あげると甘えるのか、イヤイヤって顔を左右にします。
私は別に子供に対し放任ではないけど、ある程度のことはよしと考えて、怒った事ないのに、パパにイヤイヤってするのは、パパに甘えてるんでしょうか?

パパは遊び上手で、私がいてもパパです。
でも寝るときはママじゃないととかあります。

同じかたいますか?
怒った事ないけど、怖いとか思われてるんてすかね?

コメント

deleted user

真ん中の子が1歳3ヶ月のとき、パパがご飯をあげるとスプーン横取りしてママにはい!って渡してきてました(笑)面白くてムービーに残してます(笑)
甘えるというより、ママがいい!なんだと思います(*^^*)