※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃︎だるま
妊娠・出産

明日帝王切開のため入院です。手術後の痛みや不安があります。身体の痛みや体位交換が難しいです。

明日帝王切開の為今日から入院です

背中の注射痛かったなと思うと嫌だし術後の痛み半端じゃないしみなさんどうしてました?😭

耐えるしかないのは分かってても怖いし嫌なものは嫌だ😭

寝返りとかうてませんよね?
でも体位交換しないと身体痛いし…

あーーーーいやだ

コメント

前回は普通分娩でしたか??

寝返りはむりですね。。なんなら足に変なマッサージ機付けられて半拘束されてるので😞

私は辛すぎてちょっと頭おかしくなってました。熱がでて暑くて仕方ないのに水も飲めなくてつらかったです。

旦那さんか実母に絶対付き添ってもらったほうがいいですよー

• ☃︎だるま

☃︎だるま

前回も帝王切開でした!

血栓ができないようにつけるんですよね…
    18時くらいまでは両親や旦那に娘といてくれると思うんですが面会終わってからが本当の地獄だなと今から恐怖です( i꒳​i )

• 4月3日
とも

もうひたすら痛いってつぶやいてました😂
寝返りできないけどそれより痛みが勝って動きたくなかったです😓
水も飲めないし辛いですよね💦
赤ちゃんに会えるの楽しみに耐えるしかないですね🥰
ファイトです👶💕

• ☃︎だるま

☃︎だるま

私も1人目の時そうでした( i꒳​i )
    痛さのあまり声にならない声みたいなのが出てた気もします。笑

• 4月3日
どぅるるん

私も同じく2人目妊娠中で帝王切開なので今から戦々恐々です。
1人目の時は陣痛に破水にで苦しんでたのもあり注射の痛みとか恐怖とか訳がわからないまま出産したし術後の辛さも知らなかったからよかったけど、2人目となると知ってしまった恐怖がありますよね。笑

でも自然分娩でも帝王でもたぶんみんな2人目怖いと思います‼︎どっちが楽とかはないけど、私は陣痛に耐えられないと感じたので帝王でよかったって思うように頑張ってます。笑

• ☃︎だるま

☃︎だるま

私も陣痛にたえられないだろうしそれに比べたらマシなんだと言い聞かせていますがやっぱり恐怖で怖くて怖くて( i꒳​i )

• 4月3日
jasmine

寝返りは痛いけどしてねーと言われてその日の夜中何回か半分くらい寝返りしてました。そのお陰か次の日の歩行練習から痛いけど歩けてて帝王切開3回やってる母から驚かれました笑
背中の注射は前回陣痛中だったので叫んでた記憶があります笑
それよりも術後の方が痛くて痛さは覚えてません!
私も9月に2人目帝王切開待ってますが不安です(;_;)

• ☃︎だるま

☃︎だるま

寝返り痛いけどできますよね( i꒳​i )痛いけど…
    術後歩行許可がでればある意味楽になりますよね…それまでの辛抱なんでしょうが😂

• 4月3日