※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
雑談・つぶやき

子供が成長するのは嬉しいのですが、さみしいです😢寝返りをマスターした…

子供が成長するのは嬉しいのですが、さみしいです😢
寝返りをマスターしたのが最近で、
同時にズリバイ→ハイハイ→ハイハイからの自分でお座り、もうすぐつかまり立ちが出来そう、と短期間で色々なことが一気に出来るようになりました。

以前はハンドリガード、首座りなど、成長が緩やかに感じていました。
最近の成長の目覚ましさに、もうすぐ赤ちゃんではなくなるんだなぁ、としみじみ💦

もっと赤ちゃんのままでも良いのに、なんて思います(T^T)

コメント

ゆー

私も今まさにそう思っていました😢
もうすぐ8ヵ月の息子がいますが、寝返りができてからの成長が早くてびっくりしています💦
歯も生え始まって、あーだんだん赤ちゃんから子どもになっているんだなと感じ、ちょっと寂しく感じていました😭
本当に赤ちゃんってかわいいですよね❤️写真と動画を撮りまくっています😁今のうちに赤ちゃんのかわいさを堪能しないとですね😍

• はるママ

はるママ

成長が早いですよね💦
    毎日毎日一緒にいるのにそれでも足りないくらいです。動画も撮って、堪能したいと思います✨

• 4月3日
あんみつ

嬉しい反面寂しいですよね😢
うちの子今日一歳になったのでもう赤ちゃん時代が懐かしいです😢

• はるママ

はるママ

一歳おめでとうございます✨
    あっという間に赤ちゃんでなく子供って感じになりますよね。うちも一歳まであと少し、赤ちゃん時代を大切にします!

• 4月3日