※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
家族・旦那

旦那さんへの小さな仕返しした事ある方いますか?内容教えていただきたい…

旦那さんへの小さな仕返しした事ある方いますか?
内容教えていただきたいです😂

今旦那へ仕返ししようと企んでるので参考にしたくて😂

朝早くて夜遅い仕事で疲れてるのはわかるけど、私だってワンオペ育児で家事もして疲れてる🙁
仕事に支障がないように睡眠はちゃんと取って欲しいから、私と子供はリビングで寝てる。
夜中一度も起こした事ない。
仕事から帰ってきたあなたに晩御飯用意して先に食べてもらって、私も食べたいけど息子が泣いてるから食べる間だけでも抱っこしてってお願いしたら、抱っこしてくれたけど泣き止まない息子をそっとベビー布団において、デザート食べながらテレビ見てケータイいじって息子はほったらかし😓
ギャン泣きする息子を寝かしつけてたらなにも言わず先に寝たあなたに私は小さな仕返しを企んでます。笑
晩御飯の後片付けもあるし私はお風呂にもまだ入ってないんよ😓

この間バスに乗った時も、私は抱っこ紐に息子を入れてマザーズバッグ持ってベビーカー抱えてバス降りた。あなたは自分の小さなバッグしか持ってなくて身軽でいいよね。手伝ってよ!って言ったら、言ってくれなわからん!だって😱‼️笑

親戚とか友達に会うときだけずーっと息子を抱っこしてイクメンアピールして、別れたら、はいっ!って私にすぐ息子を渡して、あーーーつかれたーーー!!!って…
いつかその化けの皮はがしてやる。笑

明日の旦那の晩御飯サボろうかな。
旦那の洗濯物だけ3日くらい放置してやろうかな。笑

こんな旦那に仕返ししたいのでみなさんの体験談教えてください😂‼️笑

コメント

。

私も同じくなにもしてくれない旦那に
この前無性に腹が立ったので
いつも旦那が仕事から帰ってきてから(23時以降)一緒にごはん食べてあげてたけど
先にごはん食べて先に寝たり
洗濯物をソファーにそのまま旦那の分だけ置きっ放しにしたり
子どもには笑顔で接して、旦那には素っ気なく接したり、明らかに不機嫌な態度とったりしてたけど、旦那にはなーんにも伝わらなかったので
無言で実家に帰りました(笑)

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

それだけしても伝わらなかったらそりゃ実家に帰りますね😂💦
    無言ってところが効き目ありそう❤️😂

• 4月3日
  • 。

男って、いちいち言わないと伝わんないんだな〜と実感しました(笑)
    でもあたしはいちいち言うのがめんどくさいので、もう言いませんし旦那に期待もしません😂
    無言で実家帰って、自宅に帰ってきたあとからは、旦那がほんのすこーーーーーしだけ優しくなったような、、ほんのすこしだけ🤔(笑)
    実家に帰れるのであれば、無言で帰って
    いつも仕事から帰ってきたら
    ごはんが作ってあることや、お風呂が沸いてること、洗濯物がされていることなど、が当たり前じゃないということを分からせてあげましょ(笑)
    お互いがんばりましょう💪🏻

• 4月3日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

私もそれはすごく思います😂
    なんで言わないとわからんの!?って思うこと多々あります😱💦
    期待するから腹立つんですよね😅
    すこーーしだけ効果あったんですね😂
    私結婚してすぐ家出した時は、『寒いから気をつけてどっか行きや!』ってLINEきてイライラ増しました😱探す気無いなこいつって(笑)
    次何か腹立つことあったら黙って子供連れて実家に帰ります😂笑
    はい!頑張りましょう😊🎶

• 4月4日

携帯ばっかいじっててムカついたのでiPhoneのパスをわざと間違えまくって2時間ぐらい使えなくしてやりました😊ざまーみろ🤣って笑ってやりました(笑)

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

めっちゃ面白いですねそれ😂笑
    今度やってみよ🤣

• 4月3日

退会ユーザー

流石にiPhoneが強制的に使えなくなったら携帯はいじらなくなりますよ🤣
    次同じ事で怒らしたら4日ぐらい使えなくしてやるからな!って言ってます(笑)

• 4月3日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

強いですねー😂💦笑
    私もそれくらい強気でいきたいと思います😂👍

• 4月3日

退会ユーザー

我が家はかかあ天下なので強気です(笑)
    旦那が欲しいものは私へのプレゼンで許可された物以外は買えない仕組みです🤣

• 4月3日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

さすがです😂💦笑
    私も見習います🤣👍

• 4月4日

旦那が毎日大事そ~うに
一粒ずつ食べていた
GODIVAのチョコレートを
いない間に全部食ってやりました😂😂😂

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

可愛い仕返しですねー😆💓

• 4月3日
ガラピ子

最近は仕返しすることないですが、
結婚当初は失敗して焦げたおかずを旦那のにして、焦げてない面を上にしてきれいに並べてました🤣

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

可愛らしい仕返しですね❤️😂

• 4月3日
かおり

旦那か風邪をこじらせ、 息子と私にうつし、なおかつ、ずーっと1日中携帯でユーチューブばっかり(仕事2日休んでました)計3日家でだらだら、ずーっと携帯。息子の相手にもならない。普段から、めんどくさがり、自分が風邪ひいたら、凄くしんどいアピール。たまに演技?してる?みたいな😖
普段のイライラもつのり、昨日病院帰りに買ってきたヒマワリ3本をかざってたのですが、あまりにも、腹が立ち、花瓶の中にヒマワリをおしこみ、果物ナイフを上からちょこんとさし、トイレの隅に見えるように、おいてやりました。
主婦はしんどくても、家事、育児、サボれないんやぞ!貴方は仕事2日も休めていいですね!😡