※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
ココロ・悩み

旦那との関係でイライラしています。寝かしつけで手伝わず、性行為も不満。要求も増え、ストレスが溜まります。息子や旦那を大切にしたいけど、自分の感情に負けてしまいます。

旦那にイラっとです。

寝かしつけの時に子どもを抱き抱えてゆらゆらしていると
旦那も同じリズムで揺れ出したり、猫を抱っこして同じように揺れ出します。
こっちは8キロの息子抱き抱えて必死に何分も揺れてるので、物凄くイライラします。

旦那は寝かしつけ出来ません。
というか、旦那では寝ません。

2人目も私は欲しくて旦那も欲しいらしいのですが、行為は私から仕掛けないと起こりません。
そして、前戯もほぼないので終わった後はヒリヒリで
トイレも痛くて。。。
2人目欲しいけど、行為が億劫です。

最近は副菜を増やして欲しい。
など要求が増えたりでさらにイライラが。。。
野菜、ピーマン、ナス、アスパラ、ブロッコリー、練りものも嫌いです。

普段は優しく子どもも旦那大好きで私も旦那大好きなのです。
なのにいつも旦那に怒ってばかりの自分も嫌ですし、
息子に八つ当たりする自分も嫌で嫌でしかたありません。

コメント

ちゃきちゃき

なんかごめんなさい。
一緒に揺れてるの可愛いっておもっちゃいました🤣🤣🤣

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

旦那は良かれですよね😅笑っ

旦那は7時半に家を出て22時半頃帰ってくるので、普段は旦那が帰ってくる前に子どもは寝てるんですが、タイミングを外すと起きてて。
    息子は旦那が大好きなので、そこからはテンション上がって暫く寝ません。。。

ずーっと1人で見てて、夜遅くまで起きてられると辛くて。
    まだ夜中も何度か起きるので、なんだかなーっと。😅💦💦

そこで必死の寝かしつけでのゆらゆらは余裕がないとブチギレてます。笑っ

普段は可愛い旦那なんですけど😅笑

• 4月2日
  • アンパンチーまま

アンパンチーまま

そー言ってもらうと心が軽くなりました😅💦💦笑っ

ありがとうございます✨😅

• 4月2日
  • ちゃきちゃき

ちゃきちゃき

うんうん、大変ですよね💦
    気持ちわかります🥺
    余裕がない時って小さなことでもイラッとしちゃいますよね‥
    私も他の旦那さんだと笑えても自分の旦那がやってたらイラッとすることたくさんありますし🤣

もしハルさんがやってみようと思えばですけどネントレみたいなことしてみたらどうですか??
    1歳8ヶ月の子をユラユラするのは疲れますもんね💦
    添い寝トントンで寝れるように初日はだいぶ泣くかもしれないけどママは手が痛いからとか言い聞かせて一緒にゴロンして寝ようって泣いてもわめいてももう抱っこはしないと決めて貫き通すと添い寝でねれるようになると思います☺️

うちの上の子たちも私じゃなきゃねない子でしたが出産して入院中とかにパパとねれるようになって泣いたのも2日くらいで3日目からは普通に寝るようになったって言ってました☺️
    退院してきたときはもちろん私とねたがるし抱っこしてほしがってましたがあかちゃんに授乳してたりして片手でトントンしかできない事も多くて、最初は泣いてたけどトントンしてたら諦めて寝るようになりました笑
    その分起きてるとき遊んでるときにたくさん愛情そそいで、スキンシップもとってます🙆‍♀️💕

• 4月3日
  • アンパンチーまま

アンパンチーまま

2人目が出来るとそうなってくるんですね!!!

旦那も頑張ってくれてるのは分かるだけに申し訳ないんですけどね💦💦

旦那しか当たれる相手がいないので、
    当たった後は謝ったり、次の日に甘いものなどを買ってきたりしてます💦

• 4月3日
ユウナ

こっちは必死に頑張ってるのに、私もイラつきますね!
まわりから見たり聞いたりすると、面白いと思ってしまいますが😂笑
しかもネコ寝かしつけしなくていいし!

2人目の件は、旦那さんにはお話しましたか?
前戯ないのは嫌ですよね!
私は無くてもいい時はローションのみつけてしてましたが。笑
そうでない時もあるので、ちゃんとしてほしいですね。笑😆
元彼が前戯はあるけど、毎度同じパターンで、よくつまらないって言ってました😂

嫌いな物多い人面倒ですよね💦
旦那ではないけど、友達でそういう子がいました。
そんなに嫌いな物多いなら自分でこれっていうメニューを何個かリクエストしてほしいですね。
野菜嫌い練りもの嫌いで、副菜増やすって、、あとは豆腐?
難しいデス!!笑😱

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

旦那のことは大好きなだけに申し訳ないんですけどね💦💦

そー!
    猫は自分で寝るし、昼にたらふく寝てるから!!って思います。笑っ

2人目の件はこの前、ブチギレて話しました😅💦
    旦那も謝ってくれるんですけど、私もなかなか気持ちが乗らなかったりで、上手くいかなくて💦💦

• 4月3日
つとみ

旦那さん寝かしつけしたいけど、自分じゃ寝てくれないから猫なんですね😺
そこは我慢してあげましょう笑

前戯なしでだと痛いし愛情感じられないですよね。私は1人目産んでから、私は旦那にしてあげるのに、旦那はすぐに挿入してくるのが暫く続いたので、一度行為の最中にブチ切れたら、その後からは反省してちゃんと前戯もしてくれる様になりました😅

副菜増やすのも、好き嫌いが多いと大変ですよね💦
私はクックパットにかなり頼っています✌️

私も旦那のこと大好きなのに、ついつい口調が強くなったりして、怒ってばかりで娘にも何でママはそんなに口調が強いの?って言われてしまい気を付けなきゃと思っているのに中々直せず、自己嫌悪です😭

長文になってしまいすみませんでさした😣💦

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

そーなんですよ💦
    なので、遊ぶのは旦那に丸投げします。笑っ

愛情、感じられないですよね💦
    子どもが起きないうちに💦とお互い焦ってる感もあるんですけどね💦

私が料理苦手なので余計にストレスになっちゃって💦💦💦

• 4月3日
めるこ

一緒に揺れている旦那さんがかわいすぎて笑ってしまいました😂

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

そー言ってもらえると心が救われます😅💦💦

普段はとっても可愛いんですよ!
    ただ、もー一日中機嫌悪くて、最後の締めに寝るのもグダグダだと。。。
    腹が立つんですよね。。。笑っ

• 4月3日
うさぎちゃん🐰

猫抱えて一緒に揺れてくる!?
すごい笑っちゃいました!笑
ハルさん一人で頑張ってもらうわけにもいかないから、いっしょに立って子供が寝るまで頑張ろうって気持ちですかね?
我が家は寝かしつけ中隣で寝ながらスマホゲームです!笑

そして前戯ないのは痛いですよね😔
子供いると余計行為が億劫にもなりますし…
せめて前戯は改善してほしい痛いから…😂

なんだか少し天然?ぽいのかなと思いました旦那様が😔
そしてイライラ信号出てるということはハルさんおつかれ気味なのかなと思いました…。
たまにはゆっくり紅茶と甘いお菓子でも食べてほしいです😁💕

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

帰りが遅いので、ご飯食べながら揺れてたり、猫がにゃーにゃー鳴くから抱き抱えてます。笑っ

余裕があるときはいいんです!!!
    ただ、空気読め!!って思ってます。笑っ

次の日のトイレがしみるんですよね💦💦💦
    痛い💦💦💦

旦那、天然というか、たまーに頭カチンカチンです。笑っ

ありがとうございます😭😭😭
    甘い物に逃げすぎて体重が。。。

• 4月3日