※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
ココロ・悩み

旦那との関係が急に悪化し、ストレスが溜まっています。イライラや子供への当たりが増え、生理の影響も考えられます。

定期的に旦那が無理になります。。。
先週くらいまで一緒におふろ入ったり、何時間も話したり、仲良くできてたけど、今週は汚い触るな臭いってなるし、話すのも面倒です。
ほぼワンオペです、ストレスは溜まってます。

何かされるたびにイライラするし、我慢も限界です。
特にこれと言って何かされたわけでもないんです。

生理が来たからでしょうか。
子どもは可愛いです。ですが、物に当たってしまいます😭

コメント

RA

めっちゃわかります!
私は定期的にというより息子が生まれてから
日が経つにつれ離婚しさが倍増してます😥

ワンオペですし話しかけられるといらつくし
触られるとまじ触んなって思うし匂いにも
すごく敏感になりました‪( ;ᯅ; )‬
嫌いなわけじゃないし何かされたわけじゃ
ないけど産後クライシスじゃない?と
友達に言われぐぐったら症状がほぼ
当てはまりました!ゆいまるさんも
もしかしたらそうかもしれませんね!
ホルモンのせいもあるし、男は子供が
生まれても父親としての自覚がないので
協力的じゃないし大変さをわかりませんよ!
私は手伝わないことを思うとイライラ
するので自分と息子で幸せになるぞっ!
と思って息子と楽しく過ごしてます!

とにかく今はお子さんと楽しい時間を
過ごしましょう!実家に帰ったり
友達と遊んだりしてうまくストレス発散
しながら育児一緒に頑張りましょうね!

  • まるまる

    まるまる

    ありがとうございます😭
    わたしも産後クライシス調べました!

    わたしは家政婦かなんかなんですかね。
    ご飯作っておかわりだして。
    一緒にいたってまんがよんでて別にわたしいる意味ないくせに、
    先寝ると怒るしまじうざいんです。 ( 笑 ) ( 笑 )

    息子と幸せになるしかないですね!!

    頑張りましょう〜💓

    • 4月1日