※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子が急にパパっ子になり、ママが寂しいです。男の子はまだまだママっ子でいると思っていました。

寂しい😢😢
1歳9ヶ月の息子がここ最近パパ!パパ!パパ!です🤦‍♀️
パパがトイレに行ったり、立ち上がっただけでパパ!パパ!遊びのお誘いもパパ!
ママがいなくてもスルーなのに、パパが居ないとパパ!と探しています🤮
ずーっとママっ子できたので急にパパっ子になりとても寂しくてたまりません😭
ママと言ってくれるのは不安なことや痛いことがあった時と、夜中目が覚めた時だけ、、、🥺

男の子はまだまだママっ子でいてくれるものだと勝手に思ってました😨😨

コメント

mamari

なんと!
うちの1歳9ヶ月の娘もパパっ子すぎるんです😂

パパが休みの日は必ずパパじゃないと嫌!!って言われます😂
四六時中イヤイヤ期に振り回されて疲れてても、あまりにもパパパパ言われると寂しいですよね笑

ゆちれち

絶対自分でも寂しくなると
思いましたが
子どもはお母さん大好きなので
お父さんも大好きになれる環境にいる
息子さんはとっても
幸せなんだろうなぁと感じました🥰
ママからもパパからも愛されてる
素敵な家庭に感じます💓

aa.

私は今まで私がどっか行ったら泣いててパパでは泣かなかったのに昨日はパパがいなくなったら泣きました!初めてやったのでパパは嬉しかったみたいですが!笑
後追いとかはパパも前からあります!
私は

• aa.

aa.

途中で返信してしまいました!
    私はパパっ子でもいいかなと思ってます!まぁパパばっかりだと寂しいですが。ママばっかりだとたまには休みたいと思う時もあるのでー

• 4月1日
🫶

うちもですよ〜!
結局最後にはママですがパパいなければパパお仕事?帰ってくる?とか
パパがお風呂やトイレ行った時でさえパパいる?どこ?って😂😂
常に気にされてます。(笑)
パパは私と違って優しいからでしょうね〜😂(笑)
普段はママっ子ですがパパが家にいたり休みの日は、パパですね!
外食も絶対パパの隣!
私は結構楽できるので(言い方悪いですが😂)そんなに気にしてませんが😂

• 🫶

🫶

パパしか行かなくて少し寂しくなった時は息子にちょっかいばっかりだして嫌がられます😂(笑)

• 4月1日