※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
子育て・グッズ

支援センターに行こうと思っていたが、運転中に寝てしまいました。断乳中で睡眠を妨げるのは可哀想か迷っています。帰っても起きる可能性があるし、どうしたらいいでしょうか?

今から支援センターいこうと思っていたんですけど
出発して少し運転してたら寝ちゃいました😭
どうしましょう...
今断乳中だしせっかくの睡眠邪魔しちゃ可哀想かな💦
でも帰っても起きる可能性あるしな😭
皆さんならどうしますか?
車のテレビで新元号発表されるのでも待とうかな😂笑

コメント

はる

ちょっとドライブして帰りますかね。
ほんと、タイミングよく寝ちゃうときありますよねー💦

  • 🦉

    🦉


    もっともっと疲れさせてから寝て欲しかったのに😭
    困っちゃいます💧
    少し遠回りして帰ろうかと思います!

    • 4月1日
ほのち

起きるまで駐車場で待ってたことあります😂

  • 🦉

    🦉


    ほんとですか😂!
    とりあえずコンビニの駐車場にとまってますが
    動くと起きそうで動く気になれないです💧

    • 4月1日
kou

起きるまで駐車場で待つことしょっちゅうです!笑