※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
家族・旦那

嫌いな義理両親のことが頭から離れなくて、ほんもにつらいです😢地元から…

嫌いな義理両親のことが頭から離れなくて、ほんもにつらいです😢
地元から離れ、県外にある主人の地元に嫁ぎましたが、色んなことが重なり気持ちが限界かもしれません。。
主人は大切にしてくれて守ってもくれますが、もう頭から何をしてても離れないぐらい嫌な気持ちに心が侵食されてます😢💦

主人は自営業継ぐかもしれないし義理両親と離れるのが難しい。。

どうしよう、、。。。

コメント

みく

わかります!わかりますよ!
私は年明けから同居が始まった義父があまり好きではなく、頭から離れなくなります。
「あー今日も帰ってくる」「あーいま、一回に行ったら顔合わせる」などなど…
ほんと嫌ですよね。
ストレス溜まります

えみりさんは同居ですか?

• えみり

えみり

同居なんですね😣💦
    私は自営業の職場が近いのと、いまの家は義理両親の昔住んでた家で気配だけかなり残ってます✋笑

義理両親問題がなければ幸せなのにって思いませんか?😢

• 4月1日
  • みく

みく

そうなんですね😫
    でも「同居じゃないだけマシ…」と思ってください😭!
    家はいつか、お金貯めてリフォームしましょう!!(笑)

思いますよー
    いま、2人目が生まれて里帰り中だけど、金曜日には義父の待つ新居に帰らなきゃいけないのが本当に億劫。
    義父さえいなければいつでも、実母に手伝いに来てもらえるのに…って思います。

• 4月1日