※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れあちーず⍤⃝♡
ココロ・悩み

最近身体の不調が続いています。ストレスで生理が乱れ、背中も痛くなり肌も荒れています。子供たちとの毎日に不安を感じていますが、交流館で病児保育や一時預かりについて教えてもらい、少しでも休めたらいいなと思っています。


最近ストレスが溜まってるなぁと
思ってたらついに

身体にガタがきました。

生理が2週間できたり、
ギックリ背中になったり
肌もボロボロ…

こんなこと今までで初めてで
戸惑ってます

誰にも頼ることができなくて
毎日子供たちといっしょ

春から保育園に行き始め
私は仕事復帰します
こんなんでやってけれるのか不安

交流館で相談したら
病児保育や一時預かりなど
いろいろ教えていただけました

たまに活用して
少しは身体を休めれたらいいな…

(´・ω・`)

コメント

みいず

いっぱいいっぱいになったら預けるのもアリですよね!
子供達はいつだって笑顔のママが大好き!

今日の私は一日中ダラダラして、子供達は勝手に遊んでまーす!

  • れあちーず⍤⃝♡

    れあちーず⍤⃝♡


    そうですよね( ´•д•` )💦

    勝手に遊んでくれるのいいですねー♡
    子供ちゃん達仲良しそうでいいなぁ(›´ω`‹ )

    • 2月25日
  • みいず

    みいず

    やつれてる!!!!
    下の子が上の子に噛み付く癖が治らなくて、それも肉がちぎれるかと思うほどに。血がダラダラ。

    本当にどうしようかと思っていましたが、何かのきっかけで私が吹っ切れることができてから、噛み付くことが無くなった事がありました。

    やっぱりママの笑顔が一番の薬なんだと実感した出来事でした^o^

    笑顔で、疲れたら休んで、それで、それがいいと思います(*^_^*)❣️

    • 2月25日
  • れあちーず⍤⃝♡

    れあちーず⍤⃝♡


    そんなに強く噛み付いてたんですね(´;ω;)
    ママが笑顔じゃないと子供たちにも伝わりますもんね(><)

    ゆっくり子育てしたいとおもいます!!

    • 2月25日
  • みいず

    みいず

    笑顔でいるには、いかに常識を捨てられるかと思いました笑

    体調に影響が出てるからとにかく休んでくださいね!!!!

    • 2月25日
  • れあちーず⍤⃝♡

    れあちーず⍤⃝♡


    ありがとうございます( *´꒳`* )

    • 2月25日