※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃさん
ココロ・悩み

同期からの嫌がらせがあり、関わりたくない状況。妊娠に対する配慮がなく、LINEもしつこい。距離を置きたいが難しい。

職場に嫌いな同期がいます。

私が妊娠発覚したときに、仕事を途中で抜けるのは無神経だの色々言われてから嫌いになりました。

昔からなにかと私に敵対心を持っている子で、妊娠したときも「〇〇(←私)もすぐ赤ちゃんできたから私もできる」とか、家を建てることが決まった瞬間「私も〜♬」と真似をされ自慢されます。
二人でいるのも苦痛です。ほんとに、気持ちが悪いんです。
LINEもホントならブロックしたいのですが、まだ関わりがあるのでできません。

その子からは、時々ご飯行こうと誘われたり、わざわざ職LINEするまででもない職場での出来事をLINEしてきたり
やめてほしいです。

嫉妬深いはずなのに、私と距離を置かない彼女の気持ちがわかりません。

コメント

ぱーら

あなたに構ってもらいたいんでしょうね😊
話聞いてて、なんか若いなぁ〜って思っちゃいました✋️

サザンカ

かまってちゃんなのかもですね。
ぴぃさんしか話せる相手がいないのかも?
でもぴぃさんが嫌なら既読スルーでも良いと思います🙂
状況は違いますが、私も何度も連絡があるとあるコが苦手で既読スルー、ブロックした事がありあ😓こちらがどう思うか考えたりしないコだったので疲れてしまって。
相手しないのが一番かと!

deleted user

私も何かと対抗してくる友達いました(笑)結婚妊娠報告した際に一言目が「liに先越されるなんて」ってガチトーンで言われて流石に引いてしまって(笑)先にオメデトーからのその一言なら何とか流せたんですけどね😅子供が生まれた今一切連絡取ってません連絡先も教えてません😂

ままり

めんどくさいですね笑

ぴぃさんのことがうらやましくてしかたないんですね!
なりたくてもなれない、なろうとしてしまう、
行動が怖くて一種の病気みたいでやですね💦

その子が嫌いなことをあえてぴぃさんがしたらやるんですかね〜?笑

試してみたいです笑