※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなみこ
妊娠・出産

妊娠34週で切迫早産で入院中。息子と離れ離れで辛いけど、頑張って生産期まで持ちたい。早く家に帰りたい。

とうとう来ました。切迫早産で入院。。

妊娠34週。。臨月目前で2週間の入院。。
前回は2ヶ月も入院していたし、それに比べたら2週間。。😭💪
とは思えるのですが、どうして自分は入院するまでになってしまうのかなぁ😢

2歳の息子と離れ離れ会いたいし声も聞きたい。でも、離れても泣きもせず頑張って生活している息子を見習い、何とか生産期までもたせて出産出来るように。。🙏🙏

早くお家に帰りたい🏠

コメント

私も一人目は3ヶ月、今回は15wと34wで入院してます😅上の子に会えないのツラいですよね💦お互い残りあと少し頑張りましょ🙌❤️

• こなみこ

こなみこ

コメントありがとうございます😊
    本当に!頑張りましょう!!勇気が出ます❤️😭

• 3月31日
はな

私も32週から入院しています😂
2歳のお子さん、小さいのにとても頑張ってくれていますね🥰
その姿を思い浮かべるとついつい涙が😢

我が家も7歳と3歳の子どもがおりますが、春休みなのに予定は全てキャンセル、誕生日もろくにお祝いできず、入園式にも参加できなさそうで、入院3日目くらいまでは日々落ち込んで泣いていましたが、今では少し慣れてきて、こんなにゆっくり眠れるのは今だけ!と開き直って前向きに過ごすようにしています☺️

お互いあともう少しの間頑張りましょう🌸🌸🌸

Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

私も28週から入院してます😭
子どもに会えないのほんと辛いですよね😰
私が入院して何日かは息子も元気がなく、泣いてばかりで熱出したり血便が出たりと、急に環境が変わって不安定になってたし、私も1週間くらいは写真見たりして泣いてばかりでした💦
入院生活は辛いですが、赤ちゃんを守れるのは自分しかいないのでお互い頑張りましょう😭

• こなみこ

こなみこ

コメントありがとうございます😊📝

お子さんまだ小さいからママと離れて不安になっちゃったんですね😭💦💦それを聞くとママもそばにいたいって思いますよね😢😢

本当、赤ちゃん守れるのは自分しかいないので、、頑張りましょうね!退院してからたくさん息子と触れ合います🤗

• 3月31日