※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

大泣きしとるのに寝かせたまんま覗き込んでおもちゃ目の前でチラつかせ…

大泣きしとるのに寝かせたまんま覗き込んで
おもちゃ目の前でチラつかせてイライラする
抱っこしてあやそうとしとるところ
新生児期以来当分見たことない

洗い物してても片付けしてても
泣いてたら手止めてぜーーーんぶ
わたしが抱っこしに行かんといけん

どうせ私が抱っこしにくるけぇって
ほっといて横でゲームしてYouTubeみて寝るんか

いつからお腹いっぱい食べてないんじゃろ
昼寝したくても筋トレして卒論書いて
夜もまだ何回も起きて寝不足で
それでも痩せんで悩みながらストレス抱えながら
日中はお前がせん抱っこ私がしよるなか
私に向かってデブとかよー言えるよね

なんもせんくせに同じ空間おるだけでストレス

コメント

🌸

それはストレスですね😢
毎日お疲れ様です😢
私の旦那、抱っこはしてくれますが家事してる最中に「泣いてるよーーー」って呼んで私にSOS求めるのが若干ストレスです😭
泣き声聞こえとるわ分かっとるわ黙って抱っこせーやってなります😭

はじめてのママリ🔰

なんで男の人ってゲーム、ユーチューブばっかなんでしょう
うちもそうです
可愛い子どもが遊んでよ、構ってよって泣いてる横で平気でやりますよね
仕事して疲れてるのは分かるんですがこちらも24時間休みなく家事に育児に追われてるのに😌
少しくらい手伝ってくれてもいいのに…とゆうか2人の家で2人の子どもなんだから手伝うもなにも協力するべきだと私は思うんですがね!
私も最近イライラが止まりませーん!