※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
ココロ・悩み

子どもと財布だけで帰宅。パパに心配かけたくなかった。ごめんね。

子ども抱いて実家に泣きながら帰ってきてしまった。何も持ってきてない。財布と子どもだけ。パパに心配はかけたくなかったのに。こんな姿みたらびっくりするよな。うんちしたのにオムツも何もない。ごめんね。こんなママで。

コメント

てん

何があったんですか?

ふがし

ウンチしちゃったんですね😣

タオルとビニール袋で簡易のオムツ作れますよ!

あと、ファミリーマートにオムツ売っていたと思います😊

何があったんですか??😱

とりあえずまだドラッグストアは営業してる時間なのでオムツやミルク等必要なもの買いましょ💦

かこ

大丈夫ですか??
パパって旦那さん?

しゅん

離婚するか迷ってます。
以前から暴言を吐いたり、すぐキレたり、だらしのないところがある旦那です。子供が生まれてからは、私への暴言が酷くなり、すぐにアホだの死ねだの早くクタバレと。。。
育休中なので、唯一話すのが旦那なのに、なぜそんなに攻撃されるのか分かりません。
1人育児で寝不足のなか、アトピーまで発症しました。旦那が土日休みの為、日曜の夕方になると私の顔は赤くただれてきて、平日に少しずつ治っていき、また日曜にただれる。完全に旦那ストレスですね。
朝起きると、リビングに旦那が脱ぎ捨てた服があり、キッチンも食べ散らかしたままで、毎朝嫌な気分になります。
子供はすごく可愛いくて愛おしいです。なので、父親のいない子にはしたくないですが、わたしがストレスでやられそうで。
少しでも関係を修復しようと、今週末に話したいから時間とってほしいと頼むと、またか面倒くさい。と言われました。以前にも何度か話し合い、その場で約束しても、破られるんですが、、、
どうすれば、そんな旦那の上手くやっていけるんでしょうか?

• ❁︎ちぽ❁︎

❁︎ちぽ❁︎

まず初めに、ここはharuさんが立てたスレッドなので、新しく立てた方がいいと思います😊
    その方がたくさんの方に見てもらえると思いますよ💡

ご主人との関係については、かなりしんどそうな状況ですね。
    何かご主人もストレスを抱えているとか?
    ご自分も育児で大変かと思いますが、自分のことだけでなく、相手の話をまず聞き出してみるのはどうでしょうか🤔
    お二人の関係が良くなりますように。

• 4月3日
haru

皆さんすいません。
旦那と些細なことで喧嘩してしまい、、とっさに出てきてしまい、一日実家に泊まらせてもらい翌日仲直りしました…。。
お騒がせしてすいません‪( ;ᯅ; )

꙳★*゚K-R-Y꙳★*゚

私は義母と旦那と私の3人と息子1人の暮らしで旦那も似たような所はあります😣スグ切れる、暴言に物に当たる、色々と厄介で煩い人です、昔の人だからとか言うけど笑煩い‼️
義母も怒らせるな~と😣別に怒らせたくて態度や発言してる訳じゃないし、お前がイライラの原因とも言われたことあります😰って言われたって😑結婚してみなきゃどんな人か分からないことだし😣言いたいことも言えなくなってしまい、そうなるとこみあげて泣いてしまいます😣自分でも泣けば何とかなるなんて思いません😣ダメなんです😰言葉より涙何だよな😑
義母は旦那に私に対して風当たりが強いと言ってたらしいです。時と場合では味方がどちらか、よく敵をつくるような発言はするなとか、きちんとしろとは旦那に言われますね😑逆に義母から私に色々言われない為に俺から先に言っておけば義母もそれ以上言わないし、俺らに板挟みになってはけ口が無くなるだろと、だから俺が先に言っとけば義母にはやいのやいの言われないだろって😅だらしないとか言う割に、お互い様だけど義母も旦那もダラしない、私もひとつの事に集中すると他には目が回らず中途半端だったり、よく言われるな😰
はけ口、旦那にも聞いて欲しい事はありますよね、離婚は考えた事は無いけど、そんな旦那でも良い所、頼る所は頼るけど義母にはなかなか頼れない言いたいことも言えない感じです😑実家にも気兼ねなくゆっくり行っといで~なんて言われたこともない😑むしろ実母も煩いから旦那にしては、
実家行くなら本家でやる事やって俺が帰る頃には帰宅してご飯支度しろって感じです😑😑実母の誘いで出かけも何回かしたけど実母と出かけてるならまめな連絡は必要ないと思うし、連絡取れないと煩いし、マメに連絡したら一方的な連絡は要らないとか…したらどんな連絡が必要なんだよ~😡と構ってちゃんだなとなります😰多分あの性格、煩いのとか直らないし行ったら余計火に油な感じなので…私は大事な息子が1番の癒し、息子が居るから耐えられる❤️
誰にも話さないよりは、実母や地区担当の助産師さんに話すのもありかと思います😊
全然私ばかりの話ですみません、共感だけでもと…

• ꙳★*゚K-R-Y꙳★*゚

꙳★*゚K-R-Y꙳★*゚

良かった😁🙏🏻
    私は喧嘩、暴言あっても、頑なに実家に避難したことないし、臆病…?できません😑

• 5月3日