※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か(・∀︎・)な
ココロ・悩み

娘と初めての慣らし保育で寂しく感じるけど、少し慣れたら楽しみになるかな?

来週から慣らし保育が始まる...
娘と1日朝から夕方まで離れる生活は初めてだから
なんだか寂しい...😭
やっと色々喋ったりなんとなーく意思疎通が
出来てきたかな?という頃なので
一緒にいれないのがとっても悲しいです😢
はぁ〜わたしが泣きそうヽ(;▽;)笑
でもやっぱり少ししたら慣れて
保育園行ってー!って感じになりますかね?😂

コメント

deleted user

うちも1日から保育園です!
寂しいですよねー😭😭
でも息抜きにもなるかな?とも思ってます😂

  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    確かに自分の息抜きにもなるかなとも思うのですがやっぱり仕事嫌です!笑
    7ヶ月だときっともっとわたしより寂しいんじゃないかと思います😭

    • 3月30日
ねこ

私、泣きましたよ!笑
最初は鳴らしで預けて1時間したらお迎えの時間だったのですが1時間も離れたことなかったので家に帰ってきて猫抱きながら寂しいーって泣きました 笑
けど本人が慣れて楽しそうにみんなと遊んでる姿見ると預けてよかったなって思いますよ(^^)

  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    ほんとですか!笑
    猫もビックリですよね!😭笑
    寂しい..わたしも初日泣きそうですヽ(;▽;)
    確かに本人が楽しそうな姿を見れば
    良かった!って思えそうですね!
    慣れるまで!頑張ります😣💓

    • 3月30日