※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーん
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の男の子のママです。3000〜5000円のプレゼントを考えています。子供やママが喜ぶアイデアを教えてください。

今度会う1歳5ヶ月くらいの男の子のママなんですが、プレゼントあげるとしたらどういうものが喜ばれますか?子供のものでも、ママのものでも。全然想像つかないので教えていただけたら嬉しいです😆💕予算は3000〜5000円です✨

コメント

のんたん2号

私は絵本をもらって嬉しかったです😉

• ちゅーん

ちゅーん

絵本いいですね〜💕唯一ただでさえ大荷物の中絵本持って帰らせるの大変かなと思ってまして😅こちらがお宅など伺うときは絶対絵本にします✨

• 3月29日
  • のんたん2号

のんたん2号

なるほど❗でしたら、電車の靴下やお箸はどうでしょう?

• 3月29日
みなまま

昨日、久しぶりに会った友人から「いつもママ頑張ってるからママにプレゼント。出産祝いを渡すタイミングとしては遅すぎたし、きっともう色々揃ってると思って!でもきっと自分のことは後回しでしょ?」と、言われていい香りのするシャンプーとトリートメントをもらいました!!シャンプーも嬉しかったですが、その気持ちが本当に本当に嬉しかったです☺️💕

• ちゅーん

ちゅーん

素敵なお話💘そうなんです、ちょっと連絡が途絶えてたので彼女の出産祝い渡してないのに私は立派なのを頂いたので何かしてあげられたらと思ってるんですけどもう1歳すぎちゃってるので☺️友人本人に渡そうかなぁ💕

• 3月29日
小鳥

絵本はかぶりそうだから、もう少し先に読むような図鑑とか嬉しいです❤️私用ならハンドクリームとかなんでも嬉しいです❤️

• ちゅーん

ちゅーん

図鑑ですね!絵本もそうですが出先でもらっても大丈夫だと思いますか?重いよ!って思いますかね😂それか送っちゃえばいいですね✨

• 3月29日
おっとっと

男の子なら高い確率で車か電車のおもちゃが好きだと思うので、それらか、もう少し先に遊べそうなブロックなどが嬉しいです(❁´ω`❁)あとユニクロのギフト券も嬉しいです(笑)

• ちゅーん

ちゅーん

みんな車か電車なんですね😮うちの子もそうなるのかしら!ギフト券ならママでも子供でも両方でも使えますね😆

• 3月29日
  • おっとっと

おっとっと

1歳過ぎて教えてもないのに乗り物が書いた絵本に突然食いつくようになり、車輪の付いたおもちゃに夢中です😂
    金額わかるから相手によりますが、何やかんやユニクロって子供服もママの服も買いますよね(笑)

• 3月29日
  • ちゅーん

ちゅーん

へぇ〜😲車輪!w 男の子ってわからない。。😂私はユニクロ大好きです😭✨大変参考になりました、ありがとうございます✨

• 4月2日
みーちゃんママ

着れるタオルです。
出産祝いで頂いてから、今も毎日使ってます。
お風呂ワンオペママさんにはとても喜ばれると思います!!

• ちゅーん

ちゅーん

遅くなってごめんなさい💦ズバリワンオペママちゃんです😃のでポンチョタオル?とか見てみようと思います💕

• 4月2日