※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅちゃん
お出かけ

八木駅前の支援センター?に車で行きたいんですけど、駐車場はどこが一番…

八木駅前の支援センター?に車で行きたいんですけど、駐車場はどこが一番安いでしょうか?😄
1時間無料になるやつは知ってますが、1時間以上いてると思うので、その回答以外でお願いします😄

コメント

𝑚𝑖𝑖

普通に市営駐車場に停めるのが一番安いし近くなので楽だと思います。
お友達で 近くのヤマトーに車を置いてるって言ってる人もいましたが、90分無料ですがその後1時間ごとに250?260?円かかってきます。
市営駐車場だと、広場の先生に1時間無料券をもらえてそれ以降は1時間ごとに150円ですので!

• ぶぅちゃん

ぶぅちゃん

あら、そうなんですね😅
    あの緑の立駐ですよね?

• 3月29日
  • 𝑚𝑖𝑖

𝑚𝑖𝑖

そうです!
    あとはもう八木駅周辺だとどこに停めてもお金かかってくるし場所も離れるので💦

• 3月29日
  • ぶぅちゃん

ぶぅちゃん

ありがとうございました😄

• 3月29日
みいママ

北側緑の立駐と、南側のミグランスの前の市営も1時間無料券もらえますよ!
ヤマトーにも止めたことあります😅

• ぶぅちゃん

ぶぅちゃん

ありがとうございます😁

• 3月29日