※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こる
お仕事

退職のご挨拶のお菓子で迷っています。アソートのようなもの?同じものが行き渡る方が良いでしょうか。皆さんはどんなものを持って行かれましたか?

退職のご挨拶のお菓子で迷っています。

アソートのようなもの?(クッキーとマドレーヌとフィナンシェと…みたいな)は沢山入っていて見た目も華やかですが、フィナンシェ何個入りのように同じものが行き渡る方が良いでしょうか。。

小っさいことですが、選んでるうちになんだか色々考えこんでしまって💦

皆さんはどんなものをご挨拶に持って行かれましたか?

コメント

🍓

私は職場の方全員(10人)にグラマシーニューヨークのチーズケーキ(1000円くらい)を一人ひとつずつ渡しました💦😅

IHS

退職時のお菓子って悩みますよね。
少ないとケチと思われたらどうしよかとか、かと言ってたくさんだとお金がかかりまくりますもんね😂
フィナンシェなら1人1個配るぐらいにするかもしれません。
私は部署が大人数(30人ほど)だったので、送別会を開いてくれた同じ係の人には(8人ほど)1人ずつ500円ぐらいで渡しました。痛い出品でしたが係の人とはよくしていただいたのでそちらに投資しました🙌