※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
お仕事

慣らし保育後、初日から3時間ワンオペ不安。ホールは得意だが、調理は苦労したため心配です。

慣らし保育後のシフト完成しましたが復帰して初日からいきなり3時間ワンオペです。
飲食店です😢
産休入る10ヶ月前に調理をやりだして産休の直前に調理が早くできるようになりました!
それまで四年も務めてきたのでホールは完璧にできるので時給は他の人より高いです。
ホールはすぐにカンが戻るだろうけど調理覚えるのにすごく苦労した為、いきなりワンオペだなんて不安です😢

コメント

なー

来月私も産前9ヶ月まで働いていた飲食店に復帰します。
こればっかりは慣れだと思いますので、不安であればどなたか一緒に被るシフトを何回か作って頂けるように相談しては如何でしょうか?

4年も働いているからみささんは完璧!と思われてそのようなシフト体制になったのだと思いますが、私も9時から15時までシフトに入る予定ですが、うちの場合ヘタしたらお昼の混み時もワンオペなのでかなりテンパる時ありますけど、忙しいと時間経つの早いし暇よりいいやと思って働いていましたよ☺️

• みさ

みさ

ありがとうございます😊
    やっぱり慣れですよね!新人に戻った気分です😅
    不安なので店長に相談してみようかと思います!

え、お昼の混んでる時もなんですか?💦
    うちの場合は比較的暇と言われてる時間帯だけなのでまだどうにかなりそうです😅
    確かに忙しいと時間経つの早いですよね!

• 3月29日