※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

くっそ〜イライラ〜😤😤お風呂も息子なかなか入れないくせに。ちょっと手…

くっそ〜
イライラ〜😤😤

お風呂も息子なかなか入れないくせに。
ちょっと手が空いたかなって思ってお風呂の湯ためてきてって言ったら暇ちゃうねんけどって。
はー??お風呂のボタンおすだけやんけ😡

だいたいお前がお腹空いたゆうからこっちがご飯作っとるのにそれぐらいせーよ。
お出かけして帰ってきて時間遅いのに息子のお風呂なんて気にもかけない。

私だっておなかすいてるのに、息子をお風呂に入れて寝かしつけたら自分のご飯は作れず食べれず。

しかも隣の和室で息子寝てるのにテレビの音量あげるし
マジで腹立つ。いらね。

息子さえいればもういいでーす🙆‍♀️

この前旦那のために色々したけど後悔やわ、二度としませーーーーーんっ!

コメント

りい

分かりまーす!
子供ギャン泣きでも
いびきかいて寝てるし、
旦那が息子抱っこしてる間に
ご飯急いで食べてたのに
自分食べる番になったら
冷えてるとか言い出すし
こっちはいつも冷えてるの食べてるわ!
もうちょっと育児か家事
手伝えや!って感じです。

  • まる

    まる

    ほんとに腹たちますよね。
    いても役に立たないからもう仕事行ってお金稼いでこいって思います笑
    ほんとに大したことは頼んでないんですけどね😌

    • 3月29日