※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー太郎
妊娠・出産

お腹のエコーでシンボルが見えず、陰嚢のみ確認できている場合、男の子確実ですか?それとも女の子の可能性もありますか?

性別について質問させて下さい!!

2週間前の検診で先生から
女の子だよ!!と教えて頂きました。
お腹の出かたや顔つきのジンクスや
周りの先輩ママさん全員から女の子と言われ
私自身も女の子だと思っており
先生からも言われて確信に変わってたのですが
昨日の検診で前回とは違う先生に
性別は男の子と言われました!!
エコーで陰嚢と思われる部分を見せてもらえたのですが,上に付いてる小さいシンボルが見えませんでした。

そこで質問です!!
シンボルが見れず陰嚢のみ確認できていれば
男の子確実ですか??
それとも両方確認できないまでは
女の子の可能性もありえますか??

お返事お待ちしてます,宜しくお願いします!!

コメント

みかん

タマタマが見えたなら
そうかもしれません、、
だいたい男の子と言われたら
ほとんどが、男の子ですね(;^_^A

うまく隠してたのかもしれませんね。
ジンクスは、所詮ジンクスですので💦

  • プー太郎

    プー太郎

    お返事ありがとうございます!!

    そうなんです!!
    7ヶ月になってようやく確認できたんです!!
    それまでずっと隠されてました←笑

    タマタマだけでも確実そうですね♪

    • 2月24日
めい

私の場合、17wで陰嚢見えないから
ほぼ女の子ですねと言われました。

21wで割れ目が見えたので
ほぼ女の子確定でしたよ⑅︎◡̈︎*

割れ目が見えたらほとんど
女の子ではないでしょうか?

  • プー太郎

    プー太郎

    お返事ありがとうございます!!

    17wで確認できたんですね!!
    羨ましいです(・∀・)

    前回の時に先生がシンボルないし
    確実に女の子って言ってたのですが...笑

    • 2月24日
  • めい

    めい


    シンボルや陰嚢が見えたら
    ほぼ男の子でしょうね( ´•ω•` )

    ジンクスは単なるジンクスに
    すぎないです。
    私はお腹は男の子のように出てましたが
    女の子を出産しましたよ✨

    女の子が欲しかったように思いますが
    性別は決められないので😭

    いっぱい愛してあげてくださいね❤️

    • 2月24日
  • プー太郎

    プー太郎

    皆さんのコメントからも
    タマタマだけでも男の子確実そうです♡

    最初は男の子希望でした(∗•ω•∗)♡
    でも,前回初めて性別を聞いてすっかり信じ込んじゃって...。
    名前も女の子で決めて,洋服も女の子の揃えてこの子の将来の妄想も女の子で考えてて...笑気が早すぎました( ´艸`)

    性別がどちらでも可愛いのは
    変わりないので親バカになり過ぎないか逆に心配です!!笑

    • 2月24日
  • めい

    めい


    そうなんですね!
    確かに女の子にならばエコーを見ても
    全く何もついてないですね👌🏻

    女の子の方が服見るの楽しいし
    親子コーデも女の子の方が可愛いですよね〜〜

    でも男の子は男の子の可愛さが
    あると思いますよ❤️❤️

    • 2月24日
  • プー太郎

    プー太郎

    お股の部分のエコー写真ってお願いしないと貰えないんですか??

    そーなんですよ!!
    母娘コーデ素敵ですよね♡

    男の子は小さい彼氏ってよく聞くので
    今から楽しみです(๑>؂<๑)Շ^✩(笑)

    • 2月24日
  • めい

    めい


    わたしは健診のたびに
    性別教えてくださいっていってました!
    先生優しいのでずっとお股見てくれましたよ❤️

    お股のエコーをもらえたのは1枚だけでしたが、いつもDVDに撮ってたので👏🏻

    もうすぐ3ヶ月ですがすでに
    ロンパースとトレーナーで
    親子コーデしてます❤️可愛いです!

    • 2月24日
  • プー太郎

    プー太郎

    私も次から毎回,聞いてみます♪笑

    1枚も貰えずで...
    これから貰えるかもしれないので
    期待しときます!!

    もしかして,4Dですか(・∀・)!?

    きゃーーー♡
    絶対に可愛いこと間違えないですね♪
    私も性別がどちらにしろ
    親子コーデします(๑•̀ •́)✧

    • 2月24日
  • めい

    めい


    はい、しつこいってくらい
    聞いたほうがいいですよ(笑)

    お股以外のエコーは貰えますか?🙂

    はい、4Dと2Dどちらも見てくれました❤️
    性別はだいたい2Dの方がわかります👌🏻

    親子コーデやばいですよね❤️
    今度はオーバーオールをお揃いで着る予定です⑅︎◡̈︎*

    • 2月24日
夢to-x-

男の子って言われたのであれば男の子かもしれませんね(´。・v・。`) なぜ男の子なのか聞きましたか?

私の時はシンボルがくっきり見えました笑

  • プー太郎

    プー太郎

    お返事ありがとうございます!!

    前回の先生はシンボルないし
    確実に女の子と言われて
    昨日の先生には
    陰嚢が見えたから男の子と言われました!!

    でも,小さなシンボル見えなかったです←笑

    • 2月24日
☆みーさん😊

タマタマが見えたら確実に男児です(^_^;)

  • プー太郎

    プー太郎

    お返事ありがとうございます!!

    おちんちんが見えなかったので
    不思議に思いました!!笑
    タマタマは見えてたので確実ですね♪

    • 2月24日
ann96

私もお腹の出方は女の子っぽい~
って言われてて、病院でも最初は女の子な感じって言われたんですけど、
29wの時に男だね!って断言されました!その時シンボルは見えずでしたが、それから検診の度にどの先生でも男って言われ、32wの昨日初めて私でも分かるシンボル確認しました(笑)
最初に男って言われたときは半信半疑だったんですけど、2回目も男ってなったらもう確定だなと。

ずっと女の子って言われてるとその気になっちゃってるから戸惑いますよね( ˊᵕˋ )
今では気持ち切り替えて男の子を迎える気満々ですよー♡

  • プー太郎

    プー太郎

    お返事ありがとうございます!!

    そーなんですね!!
    私もこれから毎回性別聞いてみます♪
    きっと,シンボル見えるまで半信半疑だと思うんですけど気持ち切り替えます!!

    女の子って言われた時に嬉しすぎて女の子用の服とか揃えてしまって...笑
    蛍光ピンクの服とか
    男の子でアウトですよね(இдஇ; )笑

    • 2月24日
*まろ*

わたしは、誰1人として男の子といった人がいなく、みんな絶対女の子だよね!顔つきとかお腹の出かたとかー!しかも、女の子のママって感じだし男の子育ててる想像出来ないとまで言われていたのに、男の子です!笑
みんなびっくりしてました!

  • プー太郎

    プー太郎

    お返事ありがとうございます!!

    私もそんな感じです(・∀・)笑
    男の子は有り得ないって言われました!!
    その言葉に私自身も納得です←
    女系家族なので育ったので
    男の子だったら戸惑いそうです...笑

    • 2月24日
  • *まろ*

    *まろ*

    わたし自身も女の子のと思い込んでいたのでびっくりしました!うちも女家系なので!
    最初は戸惑いましたけど、今では男の子で楽しみ〜と思うようになりましたよ😋💕

    • 2月24日
  • プー太郎

    プー太郎

    最初は女系家族だから男の子希望だったので嬉しいことには変わりないのですが
    男心は分からないし,
    何より私が未婚でこの子に父親が居ないので
    もし男の子なら尚更,男親は必要なのかなって考えると戸惑いがやっぱり大きいです...
    私も1日でも早く戸惑いが消えるように
    色々,調べてみます٩( 'ω' )

    • 2月24日
  • *まろ*

    *まろ*

    わたしも周りは女の子のママばっかりで男の子の育て方わかんないよーって嘆いてたんですけど、友達がその時になれば調べたり人に聞いたりしてだんだんに分かるから大丈夫だよーって言ってくれて安心しました!
    それにわからなければママリで質問すれば先輩ママさん達が相談にのってくれるし、赤ちゃんと一緒に自分も成長できればいいなとおもってます😋❤️
    お互い頑張りましょうね💖

    • 2月24日
me♡

おそらく、主さんの週数であれば女の子であればもう子宮で確認できる週数だと思いますよ☺
女の子→男の子に判断が変わることは珍しくはないそうです😌💡

  • プー太郎

    プー太郎

    お返事ありがとうございます!!

    そーなんですね!!
    子宮の話は出てこず,陰嚢が確認できたのでほぼ男の子確実そうです(・∀・)♡

    • 2月24日
mrah

私も1人めは周りに女の子だと言われていましたが、8ヶ月の時にタマタマが見えて男の子確定しました‼︎
8ヶ月まで見せてくれませんでした(笑)

  • プー太郎

    プー太郎

    お返事ありがとうございます!!

    私も昨日確認できたので
    ずっと隠されてました〜(`‐ω‐´)笑

    • 2月24日