※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那との仲良しの話で、皆さんにアドバイス頂きたいです🙇‍♀️苦手な方は…

旦那との仲良しの話で、皆さんにアドバイス頂きたいです🙇‍♀️
苦手な方はお気をつけ下さい🙇‍♀️

最近旦那の手でイケなくなりました。
(旦那の物ではもちろん前からイケません笑💦)
理由はバイブでイク事に慣れてしまったんだと思います。

旦那は私がイクまで手で頑張ってくれます。
その度『ぁあ、今日も無理やわ。イケなさそう…』と心の中で思っています🙇‍♀️
イケてないのに、すぐ『入れて♡』って言うのもなんか悪いし…

しばらく頑張ってから、今日はダメか。と思っただろう旦那から『入れる?』と聞いていてくれるので、やっと手の攻めは終われます。

皆さんだったらどうやって手を止めてもらい、次の行為に切り替えますか?

と言いうか…
旦那の手でイケなくなったこと。
旦那も薄々気づいているかな?こいつバイブじゃないと無理になった!?と。
私の為に頑張ろうとしてくれているのに、下を触られる事が苦痛になりそうです…。

何かいいアドバイスありませんか😭?

コメント

ウミ

もう早くいれてほしくなった…とか言ってます😂

• もも

もも

なるほど😆‼️
    でもその発言を毎回使うのは厳しいですよね😭💦
    その言葉、毎回使いたい笑
    言う度、旦那の頭からリセットしたい😂

• 3月28日
       チョッピー

おもちゃを長い時間使わないと元に戻ると思いますよ。多分、文書からみるとローターとかデンマとか言われているんだと思います。
あと、自分を小分けにして触ってもらうとか~感度が少し戻ります。なので、少し麻痺したからちょっと待って~って夫を寸止めまでお触りしてあげるようにして、もう一回触って、、繰り返しちゃいます^^;
後は他の場所をイカせてもらったら良いかと~(^^*)そっちもいってみたいとか、今日はあっちをやってとか~

• もも

もも

はい、デンマを使用しています(´`)
    そうですね、しばらくおもちゃはお休みして、違う場所を攻めてみてもらおうと思います😊‼️
    そしてタイミングのいいことに、今日から生理スタートでした😂笑

• 3月29日
なな

私は演技で乗り切ってますよ爆笑😂😂

• もも

もも

すごい~!演技をしようとも思ったのですが『今演技したら永遠に演技し続けなきゃ…💀』と思ってしまい、出来ませんでした😂←めんどくさがり笑
    演技されてて偉いです👏🏻

• 3月29日