※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴシップガール
ココロ・悩み

旦那のお姉さんとの生活格差に悩んでいます。お姉さんは裕福で、我が家は共働きで苦労している。実家でも格差を感じ、不公平だと思っています。

愚痴らせてください。私の旦那のお姉さんのところは戸建ても車もあります。旦那さんの稼ぎがいいからかお姉さんは働かずにいて、お友達とランチや買い物によく行くそうです。週末もいつも予定を入れて遊びに行ってはタイムラインに載せています。
それに引き換えうちは共働きでやっていかないと生活も無理、賃貸マンションに住み、車もありません。旦那の転職もあったりで給料もそこまで高くないので貯金もできません。
旦那の実家でもお姉さん家族は優遇されています。ご両親にブランドの洋服を子供に買ってもらったり、長期の休みはずっと実家に。うちがご実家に行っても、格差をつけられていつまで泊まるわけ?と言われたり、何かあってもうちの子達だけどが怒られます。私のやりくりが下手だから旦那が大変とまで言われるしまつ。

普通家族に格差をつけますか?

コメント

ひとむ

ないですね、
やりくりじゃなくて、そもそもお前の息子の稼ぎが娘の旦那より数段少ないんだよ穴埋めのために、働いてやってるだけ感謝しろって思います

嫌味でわたしも義姉の旦那と結婚すればよかったなーって言っちゃいそうです