※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やほっい
ココロ・悩み

再婚前のお付き合い中に、水族館デートで作ったお弁当に対して相手からの冷たい言葉で傷ついた女性。自分が悪いのか悩んでいます。


中傷いらないです。

いいなと思ってて再婚まではまだなのですが
お付き合いしてみようかなと思ってていまは見極め中な関係なのですが、
今日その人と息子で水族館に行って私がお弁当作ったのですがその時に、
顔のキャラ弁?怒ってる顔とか笑ってる顔を海苔でデコレーションしたのですが
「なにこれ?激落ちくんのキャラクターを作ったの?」
とか、
醤油瓶を豚の形のやつに入れたら
「作ってきた本人と同じ豚だな」とか言われました。

頭きて水族館ずっとシカトしてて
息子も車で寝たので
その話をして「なんで怒ってるかわかる?」言ったら
「正直、怒ってる理由も分からないし、仮に何かで怒ってても息子の前でシカトとか態度に出すのがガキだな」と言われました。

私が間違ってますか?
朝6時から起きて作ったのにそんなこと言われたくないですし。

コメント

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

んーその人とは波長が合わないと思います…´д` ;
劇落ちくんとかならまだしも
豚とかいう人こっちから願い下げです。

  • やほっい

    やほっい

    そうですよね、、
    なんか早起きして3人分作ったのが馬鹿みたいだなーと思いました

    • 3月27日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    人のことバカにしかできない人は可哀想な人と思ってポイです(^.^)

    • 3月28日
あーか

間違ってないです!
ひど過ぎます!!
子どものちょっとした絵とかにもそういう感じで言ってきそうで無理です(´・ω・`;)

  • やほっい

    やほっい

    それすごいわかります!!ですよね。
    そんな人はやっぱりキッパリ別れます!

    • 3月27日
さくら🌸

気持ち分かります。
早起きして弁当作ったのにそんな事言われたらイライラですよね。

  • やほっい

    やほっい

    本当ですよ💢💢💢💢
    腹立ちました

    • 3月27日
蘭

それはイラッとします‼️
ぢゃあお前が作れよってなるし逆に息子さんの前でそうゆうことしか言えないお前もガキだなって感じですwww

結婚したらもっとそうゆうのがありそうですね。再婚私ならしないです✋

  • やほっい

    やほっい

    本当ですよね!
    素を出すのが変に捉えてるのか。
    誰だって言われたら怒ることを平気で言ってきずけない人に言われたくないですよね💢

    • 3月27日
はっちぽっち

私は間違ってないと思います。
同じことされたらムカつきますし、やほっいさんと同じく無視したと思います。
子どもの前で母親を豚扱いする方がガキですよね。なんの意図があってそんなことを。。
女の子からかって怒らせて喜ぶなんて小学生男子じゃないかな〜😵
早起きして頑張ったのに、そんなこと言われたらへこみますし無視したくもなりますよ😭😭😭

  • やほっい

    やほっい

    本当ずっと無視しました!
    息子には悟られない程度に。
    本当またこんなことあっていつ息子の前だからってキレるかもしれないのでその前に息子を巻き込みたくないのでキッパリ別れます!

    • 3月27日
ちあ

ムカつきますね!

旦那もたまにご飯不味そうって言ってきます!

デリカシー無いのか
怒ったら味は美味しいけど
見た目が不味そうって

本人は全く悪気ないです😑

余計な一言いってくるので
喧嘩になったりイライラしますよ!

  • やほっい

    やほっい

    本当デリカシーないやつの心理?考えがわからないです😭

    • 3月28日
deleted user

元シングルで再婚したものです。

そんな人やめたほうがいいと思います…
一言多い人ってろくな人いない気がします。
一言多いどころかもはや悪口ですよね。
子供のいる前で子供が大好きなお母さんが頑張って作ったお弁当を普通に食べれないんですかね。
人間性疑います。

その人のことまったく知らないので失礼ですが、この出来事だけで無理なので別れます。

  • やほっい

    やほっい

    私もキッパリ別れます👍

    • 3月28日
り

そういう人なんですよ。
子供の前でそんなこと言うなんて。
結婚したらもっとひどくなると思いますよ。
そういう人だって気付けてよかったですね。

  • やほっい

    やほっい

    そうですよね😭😭
    危うく引っかかるところだった😭

    • 3月28日
ゆち/⛄️💛💙

まだ見極め段階で本性出て良かったじゃないですか😅
とりあえずそのままさよならーって感じですね🌀

  • やほっい

    やほっい

    さよならします(´,,•ω•,,` )

    • 3月28日
みさきんぐ

逆に作ってくれてありがとうのお礼すら言えないのかよ!って思っちゃいました😂💦

  • やほっい

    やほっい

    それ、思いました(´,,•ω•,,` )
    っか、どんなに思ってても言ったらダメなことぐらいわかりますよね?😂

    • 3月28日
くろねこ

そういう冗談を冗談として受け止めて笑える人もいれば、主さんのように傷つく人がいてもおかしくないと思います😥

単純にタイプが合わないんだと思います。
個人的には話し方が乱暴なので再婚するかと考えるとナシですね💦

  • やほっい

    やほっい

    本当そうですよね(´,,•ω•,,` )
    コメントありがとうございます!

    • 3月28日
ままり

まだ彼氏でもないのに何様?って思いました笑
何ポジション?笑
早めにさよならしましょ!

  • やほっい

    やほっい

    また傷つく前にさよならーします😉

    • 3月28日
TACO☆

皆さんのコメントめっちゃ共感してしまいました😂💦

私がもしやほっいさんの立場だったら、こんな精神年齢低くて本気か冗談だか分からないけど笑えない事を平気で言ってくる人に自分の大事な子どものパパになんかなって欲しくないし、もし他に良いところが沢山あったとしても恋人候補から即外してサヨナラします!👋

やほっいさんの怒った理由が分からないって…本気で分かってないのなら、その彼相当ヤバイですね🌀デートでせっかく頑張って作ったお弁当けなされて豚呼ばわりされたら、どんな女性でも怒ると思いますけどね😤

  • やほっい

    やほっい

    本当そうですよね💢💢
    冗談でも言っていい事ぐらい分かりますよね!

    • 3月28日
吏桜(りお)

早起き云々よりもその人母親ならやって当然これくらい冗談のうち俺が絶対判定ラインとか思ってそうです
人様の恋人に対してすみません。
ただ子供が男女関係なく親に感謝したり敬うのが自然の摂理と言うか有難くは思っても馬鹿にすることはあってはいけません。

正直辞めた方がいいと思うし怒るのは普通の感覚ですよ。
もし結婚したら朝から弁当作って当たり前と思ってれば体調悪いとかでごめん今日は...なんて言った日には周りに愚痴ったり「これだから...」なんて本人は「冗談のつもり」で言ってきます。

  • やほっい

    やほっい

    まだ恋人ではないです😭😭

    そうですよね!また冗談で、とか言って傷つく前にさよならーします😂👍
    コメントありがとうございます!

    • 3月28日