※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が子供に好きな方を聞いて、子供が旦那を選んだ時、悲しくなった。ワンオペで子供を育てるのは私。旦那の質問に戸惑う。皆さんの意見を聞きたい。

誰か聞いてください。
なんだか泣けてきました。

私が下の子を寝かしつけてる時
隣の部屋から旦那と上の子の話す声が聞こえてきて。
旦那が上の子に(ねぇねぇ、パパとママどっちが好き?)と
小さめの声で聞いていました。(←その時点でイラ)

上の子は(パパ!!)と言いました。
それに対して旦那は(やったーーー!!👍)と。

これを聞いた時なんとも言えないくらい悲しくなりました。。
正直ワンオペで上の子を育ててるのは私です。
その分私も子供に対して怒ることが多いです。
でも四六時中一緒にいる私と答えてほしかった。


子供は何も悪くないんですが
こんか質問をする旦那が無理で。。

皆さんどう思いますか?

コメント

aca

私、普通に旦那の前できいたりしてます(笑)
たぶん子供はあんまり意味分かってないと思うので大丈夫だと思いますよ😆

mari

子どもなりに気を遣ったんですよ!
この質問は子どもにはしてはいけないと聞いたことがあります。

息子さんはママが大好きに決まってるじゃないですか😍💕

まっきぃ♪

うちもそれありますよー。
今度パパのいないときに聞いてみてください。そしたら、案外ママって答えてくれますよ。
子どもの返事はそのときの気分だと思います。あまり気にしない方がいいと思いますよ。

ちぃ

うちの子もママって言ったりパパって言ったりしますよ😊えーって言われる反応を楽しんでる感じです😂たぶんあんまりわかってないと思うので私は全く気にしてないですよ✨