※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

旦那から仕事終わってから子供の面倒見るのしんどいって言われたけどじ…

旦那から
仕事終わってから子供の面倒見るのしんどい
って言われたけど
じゃあ子供の面倒をみながら引越しの片付けして
家事してる私はどうなの?
って言いたい。
でも言ったところで何も変わりはしないから
グッとこらえてます(笑)
私、何か間違ってますか?
こう思うのって私が弱いだけ?

コメント

いいえ結構な女性が思ってますわたしもそのひとり

• かな

かな

ですよね、、同じ方居てちょっと一安心です。

• 3月27日
どぅるるん

私の仕事はまだ終わってないって話ですよね。笑

• かな

かな

ほんとそれです(笑)

• 3月27日
renmama

私なら、仕事してて1人で休憩ゆっくりできて携帯いじれてあったかいご飯ゆっくり食べられていいよねえ。って言います。てか旦那がまだ育児の大変さ分かってなくてクズな時に言いました( 笑 )仕事が大変じゃないとは言わないけど、育児はもっと大変すぎるからね?って自分の時間全くって言っていいほど無くて、まともに携帯見れなくて、子供が悪さしないか頻繁に様子見ながら家事もしなくちゃで、機嫌伺いながら買い物もしなくちゃで、もちろん美容に時間かけられなくて、もっともっと大変なことはあるけど仕事したから子供の面倒見るのしんどいって、2人で望んで授かって大変な思いして産んでもらった奥さんに失礼すぎるし、何ならお前より疲れてんだよこっちは。って思いますね。私の場合全部ぶちまけて怒鳴ったら旦那は掃除もして洗濯物もして言うこと聞くいいワンちゃんになりました🐶( 笑 )

• かな

かな

そんな風に私も言えればいいんですが、
    なんせ小心者ですのでなかなか…
    しかも言ったところでじゃあ離婚すればいいやんって言われて終わりで結局何も変わらないんですよね💦

• 3月27日
ハル

間違ってませんよー!
どっちの方が働いとんねん!って、切れます。