※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h*
その他の疑問

旦那に夫婦の貯金100万使い込まれてました。ギャンブルもタバコもお酒も…

旦那に夫婦の貯金100万使い込まれてました。。

ギャンブルもタバコもお酒もやりませんが、仕事で事情があってと使い込んだみたいです。

そうならそうと何故もっと早く言わなかったのかとも思いましたが、無いもんは無いですもんね。


今は働きまくることしか頭にないですが


旦那さんにお金を使い込まれていた方はその後どういう対応を取られましたか?

コメント

(´・∀・`)

使われた物は返ってこないので、ひたすら働いてもらって返してもらうしかないですよね…。
悔しいし、勝手にそんな大金使うなんてありえないですね😢
仕事で100万も使うことってありますか?💦
浮気とかはないんでしょうか😭

  • h*

    h*


    夫婦の貯金、家族貯金も全部です。。
    あり得ないですよね😭
    でも職業柄完全自営なので使うことはありえるんです。
    浮気は間違いなく無いですね🤔常にお家で一緒にいるので。
    バイトでも何でも掛け持ちして働いて貰おうと思います😭

    • 3月26日
  • (´・∀・`)

    (´・∀・`)

    自営業なんですね!浮気を疑って申し訳ないです。
    じゃあ本当に仕事で使われたんですね😢
    にしても相談があったならサクラサクキニエムさんも貯金を…って気持ちにもなるのに😓
    別で講座作ってそこに返ってきたお金を貯金していっては?😣

    • 3月26日
  • h*

    h*



    いえいえ!😳
    そうですよね😭使う前に言ってくれれば色々やり方はあったのにって思います😭

    そうですね!新しく口座作ってそこに貯金していこうと思います!😂💕
    ありがとうございます!頑張ります!

    • 3月26日
肉食べたい

回答になってなくて申し訳ないですけど、私なら信じられないので離婚案件かもしれないです😓
うちはお小遣いがないので、数千円でも相談されます😓

  • h*

    h*


    離婚案件ですよね😭
    夫婦の貯金銀行に通帳別にして入れてあると言われて完全に信じ切ってました。
    でも一度目の裏切りなので、今回は夫婦で頑張って取り返そうと思います😊二度目はありません😂

    • 3月26日
りー

うちも里帰り中50万程私の独身の貯金使われました。
ブチギレて、未だお小遣いなしです。旦那の給料は全てもらって、少しずつ返してもらってます(笑)

  • h*

    h*


    家族貯金ではなく独身の貯金はもう完全にりーさんのお金なのに50万も使い込まれるなんて最悪ですね😱💦
    当然お小遣い無しですね!!
    うちもそうします😂

    • 3月26日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

仕事で自腹切るなんて・・・って思いましたが、なりほど自営業なんですね(>_<)

でもそうなると、今後も何かあったとき使いそうですよね・・・
そのためにも月の貯金額を少しそれように回しておいて、何かあったときには相談してから使う!にしてもらった方が良いかなって思いました。。

夫婦の貯金から大金がいきなり出て行くとキツいでしょうし。。

  • h*

    h*


    そうなんです😭
    どうやら一気に使ったわけではなくて毎月毎月減っていってたみたいです。それがどんどん重なることに言えなくなったみたいで。。

    そうですよね!今まで旦那に信じ切ってお金渡してちょっと任せていた部分もあったのでもうやめて私が貯金していこうと思います!

    夫婦の貯金で良かったです...。
    が、二度目は無いものと思って再貯金頑張ります!!ありがとうございます👏

    • 3月26日