※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木下組♡優樹菜
妊娠・出産

妊娠中の性行為について不安があります。配偶者の性欲や自身の欲求について心配です。履歴で気になることも。

妊娠中は旦那さんと仲良し行為しましたか??

私は一度もしてませぬ!!

一人目だし怖くて、てか、そんな気持ちすらなくなり。。

女の方は欲どうしてはりますか?

そして旦那もどこで性欲果たしてんのか。。。w

たまにネットの履歴でてくるけど最近はないし。。

なーんかめっちゃ不安だ!

コメント

deleted user

してないです~!
旦那に聞きましたよ(笑)
1回もなんにもしてないのに
たまらんの?ってwww
そしたら大丈夫みたいで(笑)

deleted user

こんばんはー!
私は妊娠してから性欲が増しに増して‥‥旦那が心配するくらいになっちゃいました(><)
今はさすがに、していませんが
33週までは週に2-3回しちゃってました(・_・、)

a03002ko

してなかったです。*\(^o^)/*
妊娠発覚してから産後半年まで我慢してくれました。
妊娠中は大切、大切なベビーの為、我慢。産後は体調との相談ですね〜(^_^)

jaemmm

14wの時に一度やりましたがお腹が
張って強くなり中断しそれからは
一度もやってません *\(^^)/*笑

自分自身は欲はないんですが
旦那はトイレや風呂でたまーに
抜いてるみたいです (*^皿^*)笑

木下組♡優樹菜

やっぱみなさんあるあるなんですねー!!

お風呂とか
妄想してやってんのかな。。。(笑)

ニャッキー

私も妊娠したら性欲無くなるタイプで、産後もする気が起きずにしていなかったら一人目の時に浮気されましたぁー!(T_T)
妊娠、産後の子育て中は浮気率半端ないみたいです!
溜まってる所に誘惑があればすぐ流されちゃうんでしょうねf(^_^;
二人目の時の今も性欲が無くなりしてないので、いつ浮気されるかヒヤヒヤしてます(>_<)でも、したくない...( ;∀;)

みぃたん。

妊娠中たまにしてましたし、してますね。

2人目の初期が出血やらあったんで無理!って感じでした。けど今は無理とかもなく普通?です。で、旦那がしたいと言ってきます。
本当にしたくないときは断りますが、絶対したくない!ってわけでもないのでゆっくりお腹を気にしながらですがしてます。
激しくとか奥までできないので、旦那が満足できてるかはわかりませんが。。。

ふれいや

私は今でも仲良しさせて
もらってますよー!(´>ω<`)♡
自分がノリ気ないときは
お手伝いで満たしてあげてます(笑)

妊娠前よりかなり仲良しする回数が減ったので申し訳なぃ気持ちと寂しい気持ちの方が大きぃです(笑)

もちもちきなこ

初産婦です🌟私は性欲増えました😕💦

妊娠前〜中期は頻度もそのまま週に2回でした!
後期に入った今、3週間なくて
たまらずお風呂に一緒に入ったときになんでしないの‼︎3週間も…と言ったら
笑ってました☺︎笑
お腹目立ってきて潰してしまいそうで怖いって言ってました💦
嬉しかったですが、やっぱり寂しいもので…
1週間以上なかったら離婚〜〜!って脅して☺︎笑
いまは1週間に1回のペースです😳💦

けぽり

昨日妊娠してから初めてしました♡
ちょっと前まではする気になれなくて、「自家発電しといて〜」って旦那に言ってたんですけど…最近ママリの影響か、浮気とかしてないかなーって心配しだしたら、ヤキモチからの性欲が出てきたようです。笑

結・ω・

妊娠がわかってからは1度もありません!
私も1人目なので、やっぱり怖くて(´・ω・`)
それに、私がもともとあんまり性欲がなく…(笑)
主人は、私がお風呂に入ってる間に出してるみたいです。
本人はバレてないと思ってますけど( ˊᵕˋ ;)

やっそん

安定期の性欲はやばかったです(笑
切迫気味だったので20wくらいからは
してません。
昨日旦那とHしたい!!って叫んでる夢をみたことを伝えると「一番ガマンしてるの誰か知ってるか?」って言われました(@_@)
ちなみに自己処理はしてないと
言い張ってます

はじめてのママリ🔰

妊娠発覚→今現在迄1度も有りません(笑)
妊娠中はお互い怖いし、そんな気にならなかったのですが産後主人が、まだかい!?とせがんできますがとてもじゃないですが未だにそんな気分になれません…(´д`|||)子供の世話で一杯一杯です。

一人でセルフサービスでしてるのは知ってますが、そろそろ相手しないと可哀想かなとは思ってます…\(__)

後、完母ですがオッパイは子供の物って意識が有るのか胸を触られると凄く嫌な気持ちになります。

ゆんたす

私は妊娠する前も性欲凄かったのに妊娠発覚してからもっと凄くなりました〜!
今でも2日に1回くらい仲良ししてます♡♡お腹張って痛くなりそーだなぁーっておもったらお手伝いしてあげます(/ω\*)お医者さんにも聞いたらあまり激しくしないでね〜あとお腹張ったらやめてね!って言われたのでそれを守ってます♪

Asami.s

妊娠発覚後、2,3回しましたが、安定期になるまでと、臨月入ってからは怖いからとしていません...。
たまーにお手伝いしてますw