※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
ココロ・悩み

家事や育児後、何をしていますか?最近外出を考えているけど、不安定で何をしたらいいか分からない(o_o)毎日外出していますか?

家事や離乳食タイムが終わって撮ってたいないいないばあみてます🐶
皆さんやること終わったら何してますか?
買い物は旦那が仕事終わりに買ってきてくれるので買い物は行かなくていいのですが、、、
今まで精神的に不安定だった為平日はほとんど引きこもってたので何やっていいのかわからず(o_o)
ベビーカーを最近買ったのでちょっと外出てみようかなぁ、体も固まってるして今朝急に思い立ったのですが💥

毎日外出してますか?🤭

コメント

ぱーら

2人目妊娠してからはあったかい日にお出かけするくらいで、週4くらいですね💦
前は毎日外に出てましたが😰
録画していたテレビ見たり、ほかの部屋にプレイルーム作って環境変えたり、たまに天気のいい日はベランダにシートひいて遊んだりしてます🤗

• しぃ

しぃ

ありがとうございます☺️♡
    そうなんですね!毎日すごいですね!
    お外は公園とかですか?
    色々興味がでだしたので平日ずっとおうちかわいそうかなと思いつつまだ歩けないしどうやって外で過ごすのかなと思ってます(TT)

• 3月26日
  • ぱーら

ぱーら

公園とか児童館や図書館に行くこと多いですね🤗

• 3月26日
  • しぃ

しぃ

成る程🤭
    児童館はハードル高いので図書館近くないか調べてみます!
    ありがとうございます♡

• 3月26日