※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりんご
子育て・グッズ

1、愛知県でベビーガードやジャングルジムが売っているリサイクルショップを教えてください 2、5ヶ月の赤ちゃんがお風呂後に授乳して寝かしつけると、おっぱいなしでは眠れなくなる可能性がある。お風呂や授乳の時間を変えた方がいいですか?

1、愛知県でベビーガードやジャングルジムなどが売ってるリサイクルショップがあれば教えてください

2、今5ヶ月になりますが、20時ごろお風呂にはいってあがったら授乳して部屋を暗くして寝かしつけてるんですが、これだとおっぱいがないと寝れない子になると聞きました。お風呂や授乳の時間をずらした方がいいのでしょうか?ネントレをして授乳なしで寝れるようにした方がいいのでしょうか?

コメント

たろ

1は分からないので控えさせてください。

2
授乳しながら寝かせてるということなら、おっぱい無しだと寝れなくなりますが、授乳終えてから寝かせてるなら大丈夫ですよ。
うちは授乳し終えたら、少し遊んでそのまま遊びながら寝てました笑
卒乳のころには授乳をお茶に変えたらすんなり寝ましたよ。
ただ、個人差もあるので一概には言えませんが、添い乳状態ならやめた方が後々楽です。

๑ℳωℳ๑

BOOK・OFFの高針で
ジャングルジム買ったことあります。

かも

岡崎市の西友のBOOK・OFFにたくさんありました!

ここみん

港区のカインズホームの上のBOOK・OFFにたくさんありましたよ!

名東区のベビーらいふという
リサイクルショップ良さげでしたよ🤗
ベビーカーもたくさんあり綺麗でした!
ジャングルジムも去年私が言った時はありました!
わりとどの商品も中古ですが
綺麗ですし安かったです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬