※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

もうそろそろ爆発しそうです。娘の寝かしつけがやっと終わって残ってた…

もうそろそろ爆発しそうです。

娘の寝かしつけがやっと終わって残ってた家事、自分のスキンケアをして、歯ブラシをしてる時に娘が突然のギャン泣き。
歯ブラシ終わる数分くらい抱っこしてあげるとかないの?ソファーでゴロゴロしながら携帯やってて泣き声なんて聞こえてないかなように過ごしてた。

朝は基本ゆっくりする時間が無いから娘と関わることもほぼないし、
帰ってきてからも基本的に携帯、テレビだから
ほとんど関わらなくてこれから先不安だなと思って、
帰ってきたら携帯ばっかじゃなくてもっと遊んであげてと言っても言った直後だけですぐ放置だし、
週一休みだからその休みはできるだけ娘と関わって欲しいのに友達と遊びに行ったり、遊びに行かなくても自分の買い物に付き合わせたりばっかりで嫌になる。

旦那にイライラしてるときに娘もグズると気持ちの整理できなくて
娘にもイライラな気持ちで接しちゃう自分もダメな母親

コメント

オトモのとよあず

効果的だったのは、家事や身支度をする際に
「ママはお風呂だからパパと遊んでね~」「ご飯作るから、パパのこと見ててあげてね~」とパパの前で息子に言います🐱
ホントは逆や、てめぇで考えろ、わかるよな?意味が。
の気持ちがめっちゃ入ってます。笑っ👅

アラサーさん

これだけ読んでると、この人いる意味あります?っていう疑問しか出ません笑