※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バクちゃん
妊娠・出産

排卵検査薬で強陽性が出たのはタイミング的に合っています。明日もタイミングを取るのが良いでしょう。

何度もすみません( ;∀;)
今日のお昼に排卵検査薬1本目を使用し、まさかの強陽性。
生理22日前です。
今日の10時前にタイミングを取りました。
タイミング的にあってますか?( ;∀;)
薄い陽性の時からしたかったので、少し焦ってます。
一応明日から明後日もタイミング取った方がいいでしょうか?( ;∀;)
明日も排卵検査薬してみようと思います!!!

コメント

(^^)

検査薬によると思いますが強陽性になったら排卵2日前のやつとかではないですか?説明書に書いてると思います!そうであれば今日から1日おきとかに数日タイミングとってみるとばっちりかなと思います😊

  • バクちゃん

    バクちゃん

    ドューテスト使ってます!!!
    8時すぎに検査薬したら薄い陽性でした!!!
    まだ排卵日してないって事ですかね???
    今日は基準と同じ線の濃いさでした!

    • 3月26日