※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chiriko
家族・旦那

下ネタです💦子供が寝てる横で皆さん旦那さんと仲良しをしますか?私は子…

下ネタです💦


子供が寝てる横で皆さん旦那さんと仲良しをしますか?
私は子供が産まれてからは1度もなく
必ず寝室から出て1階と2階で離れます🙌

近所のママ友と飲んでたらその話になり
すると子供が横で寝ててもしてるって言われて驚愕しました😂笑

裸は見られてないけど1度目が合ったことある
と言ってたので…絶対気づいてるよ!って言いました😅

私自身、2歳くらいの時に両親のそういう記憶があり
大きくなってからアレはそういう事だったのかーと気づきました🤔

大袈裟になるかもしれませんが
そういうのも性的虐待の一部になるのかな?って疑問です

コメント

たんたんmama 🐰💜

その方ドン引きしますね😱性的虐待に入りますよ!

わたしたちは寝室とは別の部屋でします。

  • Chiriko

    Chiriko


    私自身、1歳くらいの記憶があるから小さいから忘れるは通用しないよ!と釘を刺しておきましたが…
    いくら仲良いと言えども人様の家庭の事情なんでなんとも…ですね😞

    • 3月25日
奏来ママ

子供が寝てても隣でするのって虐待になるみたいです😱😱😱

  • Chiriko

    Chiriko


    え!やっぱそうなんですか💦
    これは本人達に軽く伝えときます😵

    • 3月25日
🐶と🐗

性的虐待だと思います😱
子供の横でヤるとかドン引きです😱
しかも目があったって…
たまったもんじゃない、子供が💦💦💦

私も親の1回だけ見たことあって
忘れたいけど忘れられません💦

するときは必ず別部屋でしてます😯

  • Chiriko

    Chiriko


    私は2歳の頃なのでが、見たときは
    声もしてなくて裸や直じゃなく
    布団被ってて何してるのかなー?って感じだったんです😂笑

    こういう経験があるから
    離れてても子供の物音には敏感で
    例え盛り上がってても2人で静止します(笑)

    • 3月25日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    私もしてるときに子供が泣いたら
    夫と あっ…て感じで顔見合わせて
    ソッコー服着て様子見に行ってます😂

    子供が横にいたら集中してできないと思うんですけど…気にならないのかな?って疑問です😑💦

    • 3月25日
  • Chiriko

    Chiriko


    同じ感じです😂笑

    私も集中できない?というか
    雰囲気とか気持ちが入らないとそういう気になれないので
    子供が横でもそういう気になるってある意味すごいな。って思いました😵

    • 3月25日
はじめてのママリ

しないです😭💦

以前わたしもこちらで質問したら
こどもが遊んでる横でしますって方がいました😅

それってある種の性的虐待ですよと言ったら、別に小さいうちはわからないだろうからと言われ、ドン引きしました…😭

寝てても
しないですよねふつう😢😢

  • Chiriko

    Chiriko


    ええー!上には上がいた!😂😂😂
    それこそまさに性的虐待💦

    横で寝てる時にするほうが集中できませんよね?
    かといって1階と2階で離れてても
    耳は研ぎ澄まされてますが…(笑)

    • 3月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    できないですし
    そういう気分になれないです😢

    たしかに…でもそんな大声出すわけじゃないし大丈夫だと思います😊💓

    • 3月25日
  • Chiriko

    Chiriko


    子供が起きてる横で…って
    どんな状況?!
    24時間発情してるのかな…←

    • 3月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですよね😅😅💦

    幼稚園教諭してたんですが
    3歳の子がわたしに
    昨日ね、パパとママ夜仲良しだったんだよと耳打ちしてきたときは、ゾゾっとしました😨😨😨😨

    • 3月25日
  • Chiriko

    Chiriko


    あぁ…そういう事もあるんですね😭💦
    親に注意できないような問題だし
    でもこの子はその事を知ってて…
    ってモヤモヤしますね😞

    • 3月25日
うさまる

私は私の祖父母の家に居候してて別部屋がないので子どもが寝てる隣でしちゃってます😭

  • Chiriko

    Chiriko


    なるほど!そういう状況下もあるんですね😭

    8ヶ月なら子供よりも祖父母が気になるー!💦笑

    • 3月25日
  • うさまる

    うさまる


    祖父母とは部屋が少し離れてるので声とかもおさえてるのでそこは大丈夫なんです💦

    • 3月25日
  • Chiriko

    Chiriko


    そういう場合、ホテル行こう!って私ならなっちゃいますが
    案外、子供を置いて2人で行くのとか
    金銭的なことで難しい所はありますよね😵💦

    • 3月25日
  • うさまる

    うさまる


    そうなんですね😭
    まだ子どもも実母とかに預けて旦那と2人だけで出かけたこととかなくて😣
    今、貯金中なのでオムツ買ったりそういうこと以外にはお金使えないんですよ😭

    • 3月25日
  • Chiriko

    Chiriko


    最終手段として車とか…?🤔💦

    • 3月25日
さぁた

別の部屋で必ずします😂!

3ヶ月ぐらいの時でも同じ部屋では絶対したくない!って伝えてましたし
子供の顔みるとなんかする気がなくなるので別の部屋でします💦

  • Chiriko

    Chiriko


    うんうん…
    子供顔が視界に入るとダメですよね😓💦

    • 3月25日
  • さぁた

    さぁた


    子供視界に入るとなんか女である前に母親…って思ってしまって😂

    • 3月25日
  • Chiriko

    Chiriko


    見られたらマズイ!って思ってしまって
    緊張しますしね😵💦

    • 3月25日
わらわら

子宮が沈む

YouTubeで見てください


2、3歳の子供がママの真似して弟に
ちゅちゅ身体中にしてます

悪影響です
子供のまえではやりません

  • Chiriko

    Chiriko


    うわぁぁぁ…
    その文章を見ただけで
    お腹の中がゾワゾワしました😭

    絶対ダメですね…
    いずれはする性教育だけど
    形が間違ってますね😓

    • 3月25日
みみみ

それだと同居してる人達は
どこですればいいのでしょう😂

さすがに4.5歳になれば
もし気づかれた時に……とは思ってましたが
2歳でも覚えてるものなんですね🤦🏽‍♀️
子供預けてまでラブホ行くのはやだし
かといってやらないのはレスになるし
難しいですね!(笑)

  • Chiriko

    Chiriko


    全く無理っていうのは夫婦の仲もありますもんね😵💦
    せめて目の入らない所は無理ですか?
    極端な話…布団の上だけじゃなくてもできる行為かなぁと…

    ただママ友の場合は寝室以外にも部屋があるのに
    なぜ、わざわざ子供の横で?!っていう話でした😅💦笑

    同居の方もいるので
    その辺難しい問題ですよね😞

    • 3月25日