※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるとも
妊娠・出産

30分の車での無痛分娩を選びますか?それとも1時間の電車とバスでの計画無痛分娩を選びますか?理由も教えてください。

夫は家から30分の企業に勤めています、車なし、頼れる人なしの条件で初産の無痛分娩を希望しています。

電車とバスで1時間の計画無痛分娩と車で30分の無痛分娩、どちらを選びますか?

その理由も参考にさせていただきたいです。

よろしくお願いします🙇

コメント

あー

わたしは車で30分の無痛分娩の方を選びますね!

計画無痛でも何かあった時に、電車とバスで1時間かかるより、タクシーで30分の方がいいかなーと思います☺️

ゴーヤママ

車で30分です!
出産時は計画との事なので旦那様と一緒に向かわれて立会いかなのかな?と思いますが、入院中に旦那様が病院へ来る際や、退院された時に新生児連れて電車とバスで1時間は大変かと…

まゆ

退院後のとき新生児連れて電車バスの1時間は大変かと思いますし、わたしなら赤ちゃんが心配になります
車で30分ですね~

二人娘

車なし頼れる人なしであれば、いつ来るかわからない・どの痛さが陣痛なのかもわからない恐怖に怯えるのは嫌なので1時間かかっても計画無痛分娩を希望します。
計画無痛分娩だと麻酔科医もいて、どんなお産でもできる環境が整えられているので安心して出産できると思います!

初めてのママリ🔰

車で30分の方にします!
無痛分娩で計画していても予定より前に陣痛が来たり破水したりして無痛分娩実行できない可能性もあり、万が一そうなった時に電車とバスで移動してる余裕がないと思うので💦