
コメント

ちびた
え。私も専業主婦ですけど、ゴミ捨て(纏める所から)食器洗い、猫の世話、タイミングによってお風呂掃除は旦那の仕事です。
赤ちゃんいたら出来ない事ってけっこうありますよね。
お風呂掃除念入りに、とか出来なくないですか??
「今月厳しい」だけではなく、明細は伝えてますか??
あなたのお給料がいくら。
決まった出費がいくら。
残金がいくら。みたいな感じで。

退会ユーザー
私も二児のママの専業主婦ですが、家事は週1回のゴミ捨てたま~にお風呂溜めてくれたり、育児はたま~におむつ替え、生理中のお風呂、子どもと遊んで貰ったりするくらいです。
全くの非協力はお二人のお子さんですし、して貰って良いと思いますよ😃

ダッフィー
子供が居なくての専業主婦なら1人で完璧にやるべきかなぁとは思いますが、子供が居たら育児や家事は手伝うとゆうか、フォローしてくれるべきなんじゃないかなぁって思います💦
-
さあちゃん
コメントありがとうございます💦
私も同感です。1番分かってほしい夫に分かってもらえないのは
とてもしんどいです。- 3月25日
さあちゃん
コメントありがとうございます💦
私も猫2匹居てますが、邪魔者扱いされまくってます。
念入りには全然できません…浴槽ちゃちゃっとみたいな💦
固定費変動費、毎月書いて見せてるんですけどね…。