※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バクちゃん
妊娠・出産

排卵検査薬で強陽性が出ましたが、排卵は終わっているか不安です。妊娠が難しい可能性が高いか心配です。

排卵検査薬についてです( ;∀;)
今日は生理予定日22日前です。おりものも多いし一応排卵検査薬を試しにしてみました!
本当は17日前と書いてありますが早めにしました!
そしたら強陽性。。。
排卵は終わったのでしょうか?( ;∀;)
まだ一度も営みしてません。。。
先々月は化学流産、先月も出来ず、、、
今回から排卵検査薬ためして頑張ろうと思ってたのにビックリです( ;∀;)
今月妊娠はもう難しい可能性の方が高いのでしょうか??
乱文で失礼しました。
よろしくお願いします( ;∀;)

コメント

ぽんず

私は一番濃く出た日にタイミングを取って、妊娠出来ました(^^)❗️今日がチャンスです!なるべく早めにタイミング取った方がいいと思います🥺

  • バクちゃん

    バクちゃん

    まさかこんな早く、そして1回目の排卵検査薬で強陽性が出ると思ってなくてかなり焦ります( ;∀;)
    夜10時とかしかタイミング取れないのですが、少しは希望はありますかね?( ;∀;)
    こんなに排卵が早くなることってあるんですね、、、

    • 3月25日
  • ぽんず

    ぽんず


    自分が思ってる日と全然違ったら焦りますよね😨

    強陽性が出てから24時間〜36時間後に排卵とかだったと思うので、タイミング的にはベストだと思いますよ🥺💕

    • 3月25日
  • バクちゃん

    バクちゃん

    かなり焦ります( ;∀;)
    この前は強陽性でる2日前にしたりしても出来ず。。。
    いつから強陽性だったんだろう。。。
    とりあえず今日頑張るしかないですよね。
    赤ちゃん来てくれますように!!!

    • 3月25日
  • ぽんず

    ぽんず


    私の場合、2日前とか1日前とかだと全然妊娠出来ませんでした😭初めて、強陽性が出たその日にタイミング取れて授かれました✩.*˚
    ちなみに、タイミング取ったのはその1回だったので、強陽性恐るべしと思いました(笑)

    頑張ってくださいね🥺💕💕

    • 3月25日
  • バクちゃん

    バクちゃん

    本当ご丁寧にありがとうございます( ;∀;)‼️
    頑張ってみます!!!

    • 3月25日
deleted user

強陽性が出てから排卵になるので今日タイミング取ればまだ間に合うと思います( ¨̮ )

  • バクちゃん

    バクちゃん

    本当ですか?( ;∀;)
    今月1本目で強陽性が出たのでびっくりして。。。
    早めにしたつもりだったのに。。。

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵日逃さずに済んだので早めにやってみて正解だったのではないでしょうか!♡
    赤ちゃん来てくれる事を願ってます(∩´∀`∩)

    • 3月25日
  • バクちゃん

    バクちゃん

    まだ排卵日逃してないんですかね?( ;∀;)
    まだ排卵日来てませんように!!!

    • 3月25日