※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青リンゴ
家族・旦那

相談です。去年、旦那は昔の彼女と私に隠してコソコソ会ったり、飲みに…

相談です。

去年、旦那は昔の彼女と私に隠してコソコソ会ったり、飲みに行ったりしてきました。LINEも頻繁で、そこでは私の悪口ばかりでした。
その事実を知り、激怒しましたが、妊娠中ということもあり、離婚するわけにはいかなかったので、今後会うことも連絡することもしないと旦那は約束をしたので、そこで話は終わりにしました。(次また同じことがあれば離婚をすると約束をしています。)

ですが先日、また連絡を取ってることを知り、会う約束をしていました。
彼女にも家庭があり、子供もいます。
なのにどうしてまた同じことをするのかが理解をできません。

彼女は私に謝ることもせず、反省している様子もないです。
むしろ、まだ会ってないだけよかったね、と笑い半分で旦那に言っていたのです。

本当に許せません。

私の旦那に対しても、相手の女性にも。
どうして子供がいるのに、家庭があるのに、そんなことができるのでしょうか。

私は、どうしたらいいのでしょうか。

コメント

にゃこまま

相手のご家族にも言ってしまうとか…

不倫はしてないって
嘘にしか聞こえませんね…。

  • 青リンゴ

    青リンゴ


    相手の旦那は私の旦那の知り合いで、繋がりがあるんです。言った方がいいですかね、、、

    • 3月25日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    わたしなら言いますね。

    証拠も一応見せます

    • 3月25日
  • 青リンゴ

    青リンゴ


    そうですね、わたしもそうしてみようと思います。

    • 3月25日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    相手が開き直ってるのも
    ムカつくし
    旦那様も家族より相手なんだな
    って感じもムカつきます。

    はらぺこあおむしさん
    頑張ってください
    二人が幸せになるのはおかしい
    楽しんでるのはおかしいです。

    • 3月25日
  • 青リンゴ

    青リンゴ


    旦那は離婚はしたくないと言っていますが、離婚したくないと思っている行動ではないですよね。

    とりあえず今は相手の女性から謝罪を待っているところですが、まだ来ません、、、困りました😅

    • 3月25日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    離婚したくないのにまたって…

    そう言っておけば許して
    もらえるって思ってるのですかね😱

    相手が誤ってきても
    なんか言ってるだけになるん
    だろうなって思います…。

    また同じことするんだろうなって😰

    • 3月25日
  • 青リンゴ

    青リンゴ


    理解が全くできませんよね。。。
    そーゆうことをする人にしかその気持ちはわからないんですよね、結局😭


    また違う形で裏切りがありそうで怖いです😔

    • 3月25日
空色のーと

相手の旦那にも言ってやりましょう。
繋がりがあるなら、尚更です。

  • 青リンゴ

    青リンゴ


    相手の家庭は話を聞く限りすごくゆるいみたいなので、反省してくれるかどうかって感じなんですが、、、

    旦那に言ってみます。

    • 3月25日
  • 空色のーと

    空色のーと

    そうですか‪‪💦‬
    でも、こっちの腹の虫がおさまらないってかんじですよね😡

    • 3月25日
  • 青リンゴ

    青リンゴ


    話し合いをしてもわたしの気持ちがおさまることがありません。
    怒りと悲しみが湧き出てしまいなにも解決できないんです、、、
    まだ引っ越してきてそんなにたっていないので友達もいなく、わたしの実家も離れています。

    • 3月25日
タマ子

証拠はありますか?
あるのであれば、相手の女に慰謝料請求します。
と同時に相手の旦那さんに伝えて、
奥様に慰謝料請求をします。
そちらもうちの夫に請求する権利がありますが、それはお任せします。
と言いますね。

最悪離婚も覚悟した上の対応になりますけどね。

それにしてもその女、許せない。
どうにかしてやりたいです。

  • 青リンゴ

    青リンゴ


    去年のものはありませんね。
    ただ旦那のラインはきっちり見ましたし、相手の女性と電話で解決する様子は目の前で見ていました。
    今回のラインはスクショで持っています。

    不貞行為はないと言っていますが、それでも慰謝料請求できるのでしょうか?

    わたしも許せません、、、

    • 3月25日
  • タマ子

    タマ子

    見ただけ、聞いただけでは無理ですね。
    言った言わないの水掛け論ですし。
    今回のスクショの証拠だけでは難しい。
    もっと泳がせるかどうか。

    • 3月25日
  • 青リンゴ

    青リンゴ


    やっぱりそれだけでは難しいんですね、、、(/ _ ; )
    ありがとうございます。

    • 3月25日
青リンゴ

やっぱりそれだけでは難しいんですね、、、(/ _ ; )
ありがとうございます。