※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
妊娠・出産

内診後に出血と体調不良、ピンク色のおりものが出た初産婦。出産が近いかもしれないが、症状は軽い。同じ経験の方いますか?

ただいま38週目の初産婦です。
2日前検診がありその時内診グリグリを
されてから内診出血があり、
その後から体調不良になってしまいました。
そして今日の朝方トイレにいったら
ピンク色でゼリー状のおりもの?が出ました!

調べてみたら
出産が近いみたいな感じのこと
書かれていたのですが
腰が少しだるいくらいで
何も起こる気配がありません💧

同じような経験された方いますか?
初めてなので色々分からないことばかりで😰

コメント

ユイ

ピンクのゼリーのものは
おしるしですね!!
もうすぐ陣痛が始まるんじゃないかと思います( ̄∇ ̄)!!
いいお産になることを祈ってます!!

  • ほのか

    ほのか


    予定日まであと少しあるのと
    初めてってので余裕かましてました(笑)
    もーすぐですかね😔

    • 3月25日
♡

おしるしだと思います🥰
出産が近づいてると思いますよ♩

  • ほのか

    ほのか


    やっぱりそうですか!💧

    • 3月25日
  • ♡

    人それぞれだとはおもいますが
    私はおしるしから2日後に出産しましたよ😊ちなみに予定日9日前でした( › ·̮ ‹ )

    • 3月25日
  • ほのか

    ほのか


    なるほど、、、
    産まれる日によって
    学年変わっちゃうので色々と
    ドキドキです(´・_・`)

    • 3月25日
  • ♡

    そうですよね( ´•̥_•̥` )
    産まれるまでしか本当にゆっくりできないので夫婦2人の時間貴重ですよ🥰

    • 3月25日
  • ほのか

    ほのか


    はい( * ॑˘ ॑* )
    ありがとうございます♪

    • 3月25日