※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐚s
家族・旦那

愚痴です、独り言です🤨夜勤明けとは言いつつ帰ってきてから10時間は寝た…

愚痴です、独り言です🤨

夜勤明けとは言いつつ帰ってきてから10時間は寝た旦那。お昼は一緒に食べに行き、夕方に美容院の予定(旦那)が入っていました。
美容院まで寝始め…予約時間の少し前に息子が眠くてぐずり出してあやしてました。ずっと寝かしつけていたので旦那のことは起こしにいけず、同じ家の中ですが何回か電話をかけて起こそうとしたけど起きず。
結局息子が起きたのは予約時間の少し後。旦那に言いに行くと、何で起こしてくれんの?と。
いや、あんたが寝てる間あたしは息子をあやしてた。泣いてる息子置いて起こしにこいと?
美容院に連絡して、次のお客さんがいるから今日はキャンセルに。

それからまた寝た旦那。
昨日から約束してた買い物にも行けず…息子はずっと寝てくれていたので何回も起こしに行ったんですが一向に起きてこない。
20時に閉店だからね!と2時間前から言っていたのに、起きてきたのは21:30。
寝るの?起きるの?行かないの?の質問に対し旦那は、起きる!行くよ!と。
まーいつものことだけど、できねーなら言うな!
あんたが一緒に行けないなら、違う買い物に行ってきたいんだけど!と言っても…結局19時に息子と2人で夕飯の買い出しへ。

ムカつく〜と思い、1人で牛タンを食べたのはいいんですが(笑)
1人で飲もうと買ったビールを起きてきた旦那に飲まれた!
しかもYouTubeの音うるっさい。
あーーームカつく(笑)

コメント

まえ

腹たちますよねー!仕事頑張ってくれてるのはわかりますが、こっちはそんなゆっくり寝てる暇なんてないのに。
自分のことくらい自分でやってほしい!自分で起きろよ!って思うこと私もよくあります🙌🏻
子どもいると買い物も一苦労だし、荷物は重いし、協力してほしいですよね!いったん一人で子ども連れて買い物いってみてほしいところです。
牛タンうらやましいです😂💕

• 🐚s

🐚s

すみません、長いのにコメントいただいて😆嬉しいですʕ•ٹ•ʔ
    ビールは取られましたが、牛タンは美味しかったです(笑)
    ワンオペの辛さを経験させたいけど、息子が可哀想でできないです😒

• 3月24日
ままり

めちゃくちゃわかりすぎます!夜勤明けだからきついのわかるけど、こっちだって1日赤ちゃんときついですよね!寝て過ごしてるわけじゃないし!自分から子育て手伝ってくれないと腹立ちますよね!

• 🐚s

🐚s

共感ありがとうございます😣
    そうなんです、夜勤明けきついのは分かるけど、って言っても昨日はめちゃくちゃ寝てましたけどね‼️(笑)
    やってって言えばわりとやってくれるけど、自ら動いてほしいです🤬

• 3月25日