※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

日曜は友達と遊ぶ旦那。仕事が終わった後も何かしら理由をつけて、スー…

日曜は友達と遊ぶ旦那。仕事が終わった後も何かしら理由をつけて、スーパーに買い物とか言って買い物した後に飲みに行ったり すぐ帰るから!30分で帰るからと言い、子供達を寝かしつけた頃に帰ってきたり。マジなんなんだろう…子供が小さいから あまりいっしょに出かけられないし出かけても大変なのはわかるんですが、だからって自分だけ?って思うのは私のわがまま??いてもゴロゴロしてるだけだからいない方がいいのかな?みなさんどう思います?

コメント

いーいー

いない方が良いですねー。
独身気分が全く抜けてませんね。
30分で飲みから帰ってくるなんで絶対無理ってわかってて行ってるんですから確信犯ですよ。

• ゆん

ゆん

飲みに行くとは言わないんですよ〜!買い物とか実家行くとか!何だかんだ理由をつけてます😓

• 3月24日
  • いーいー

いーいー

最悪ですね!
    奥さんと子供が後回しってどんだけなんだよ!って感じですね。

• 3月24日
ゆきだるま

ゆんゆさん我儘じゃないですよ!
30分で帰るとか絶対無理だしなんで1人でそんなに楽しんでるの?ってイラッとします。
それならもういない方がいいですね。
家にいてもなにもしないなら、姿見せるな👊って思います。

でも自分も1人になりたい時は唐突に私も30分で帰るからーと旦那と同じ事を言ってみます。(本当にするかはべつとして)それでえ?みたいな顔されたらえ?いつも当たり前のようにしてるよね?なに?😁って返しますかね!!

• ゆん

ゆん

同じことしてやりたいですよ〜!絶対え?みたいな顔すると思います。男の人は子供のこと気になったりしないんですかね?!😓

• 3月24日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

旦那もえ?ポカーン😯とした顔してました笑笑

人にもよりますが気にならないんだと思います。ゆんゆさんいるしーみたいな←

• 3月24日