※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊娠・出産

今日から臨月はいった、、、不安の方が大きすぎて、、怖い

今日から臨月はいった、、、
不安の方が大きすぎて、、
怖い

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしも今日から臨月です!
予定日同じですかね?😊💗
不安ですよね😭

• ❤︎

❤︎

4月21日予定です🥰
    不安です、、
    早く会いたい気持ちと出産怖いって気持ちが交互に、、😰

• 3月24日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

同じですねーーー!😍
    わたしは予定帝王切開なのであと2週間後には出産決まってますが…
    1人目ですかね?🤔出産は終わってしまえば痛みなんて忘れちゃいます!それくらい我が子可愛すぎますよ💗会えるまでが長いですが😂

• 3月24日
  • ❤︎

❤︎

帝王切開なんですね!!
    私はこのまま順調に行けば普通分娩です!
    1人目です🥰
    安産だといいんですけどね、、😞

• 3月24日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

1人目の時に一応陣痛は味わってますがまじでこの世のものとは思えないくらいの痛みでした…😂下から産むことはなかったですが友達に聞くとお尻の穴まで裂けたって言ってたので恐怖しかないです…笑
    体調や赤ちゃんに問題なければこれから沢山歩いたり動いたりして体力つけて、あと少しのマタニティライフ楽しまないと!です!旦那様と2人きりのデートなど❤️
    きっと安産ですよ〜😍大丈夫です!

• 3月24日
すだち

私も不安でしたが、
出産の痛みの不安でしたら
友人から
「難産になる可能性の一つに、
陣痛が痛くてパニックになってしまって、助産師さんの言う通りに呼吸したり踏ん張ったりできなくて時間が掛かってしまう事があるみたいだよ」
と教わってたので、
私の時はできるだけ冷静に向き合って、助産師さんの言う通りにしてたら助産師さんに「教科書通りの安産でしたね」と言われました。12時間ちょうどです。
呼吸法もできるだけ守って、息を長く吐き切ってから吸うことをやると痛みも精神的にも楽になりましたよ!
大丈夫です!早く我が子に会いたい!って気持ちを高めまくってください☺️

みたむ

わたしも今38週、臨月です!
初マタで毎日どきどきですー(T▽T)
お互い頑張りましょうね!

sora

私も初めての出産の時怖くて怖くて毎日震えてました(笑)
でも陣痛は
あ、意外とこんなもんなんやな
世の中の人間全てこの痛みの先に産まれたんやなと思えば
割と冷静でした。女の人なら全員耐えれる!そんな感じで頑張れました笑