※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

昼間は、自由な時間がないから目が覚めて、コーヒーを飲みながら録画し…

朝から、たびたびごめんなさい🙇‍♀️💦💦
昼間は、自由な時間がないから目が覚めて、コーヒーを飲みながら録画していたら、番組をみていたら。
旦那がトイレに降りてきて、「トイレ?」と聞いたら
無言。まぁ寝ぼけ眼だから。いっか。と思ったら。
トイレから出て。
無言でキッチンを睨む旦那。
「どーしたの?」と聞くと。
無言で2階に行きました。
あっ。
キッチンの電気つけっぱなしだった😂と思いますよ思いましたが、睨むくらいなら言ってくれよ‼️
無言無言無言で威圧感出すなよ。
電気つけっぱなしな私がいけないのですが。朝から、イラッとしてしまいました。

コメント

ままり

こわいですね😂
何回も言わすなや
的な感じだったのでしょうか😅😅

  • にこ

    にこ

    コメントありがとうございます🙏

    あるかもしれません。
    私が、どんぶり勘定なので。
    朝早くから、勝手に起きて電気つけてテレビつけて暖房つけているのが、旦那からしたら
    かなりイラッとしたのかもしれません。

    昼間は、子供がいて自分の時間もないから
    許して🎵なのですが。

    無言無言の威圧感、地味に怖い😂です。

    • 3月24日
  • ままり

    ままり

    2階で寝てるんなら録画番組見たっていいですよね😤
    隣の部屋で旦那さんが寝てて
    テレビの音うるさいとかじゃないのに😤

    子供がいてたら本当に自由な時間ないですよねーー😭
    暖房くらい怒らないでほしいです😭

    • 3月24日
  • にこ

    にこ

    ごめんなさい🙇‍♀️💦💦
    下に返信してしまいました🙏

    • 3月24日
  • ままり

    ままり

    友達の所ももっぱらキッズチャンネルかけてると言ってました😂
    子供が寝てる間が自由な時間ですよね~😊

    まぁ、、睨まれるのはすごくモヤモヤしますが
    グチグチグチグチ言われないだけマシか~と今回は思っておきましょう🤗

    • 3月24日
にこ

そうなんですよ。
それも、煩くしてはいけないと。
かなりボリューム小さくして観ているのに。

昼間は、三人の子供と児童館やら帰宅したら
子供番組で、ゆっくりテレビをみる時間なんてないです。
ちょっと姑的な旦那😂面倒くさいです(笑)