※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
妊娠・出産

岐阜県各務原市で産院を探しています。妊娠11週で、出産予定です。各務原市周辺のおすすめ病院を教えてください。

岐阜県各務原市で産院を探しています。

4月より、夫の仕事の都合で、神戸→各務原へ引越しをします。現在妊娠11週で、岐阜で出産するつもりなので、各務原市周辺でいい病院があれば教えていただきたいです!

コメント

あさとるか

私も元々関東から引っ越してきて
今各務原市に住んでます!

市内でも評判良くて、家からも近くて通いやすいというのもあり永田産婦人科に通っていて、出産も里帰りせずにここでお世話になる予定です🙆‍♀️🌷

まだこれからの検診でだと思うのでまだ見れてないですが3D/4Dエコーもあるみたいです🌟

あとは入院した時のご飯が美味しいらしいです🤣

予定日近そうですね😊🌟

お引越し後でバタバタしたり大変かと思いますが良い産院が見つかりますように☺✨

mmm

もうすぐ出産しますが、私も各務原の永田産婦人科です☺️✨

一人目も永田さんでした!
ご飯は豪華で美味しいし💓😍
先生や助産師さん、看護師さんはみんな優しいですよ🌼

ちなみに私も上の方と同じで関東から岐阜に来ました!笑

♡

私も永田に通ってます(*´□`*)

み

私も永田産婦人科で出産しました。
検診の時から先生たちは優しく、入院中のご飯は豪華で美味しかったです☺️

ひな

私も各務原市住み、永田産婦人科で出産しました😊
そして2人目も永田さんです。

2人目でも託児所あるし、入院時は赤ちゃんを預けて旦那さんとのディナーなど色々あります。
一晩中子供が泣き止まなかった時もスタッフの方が夜中に声を掛けてくれて赤ちゃんを預かって下さり本当に助かりました💕

結構混んでいるので永田さんでしたら早めの予約がおすすめですよ🎶

ゆーぁん

私も九州から引っ越してきて永田産婦人科にお世話になってます😊
義妹も永田産婦人科で去年出産しましたよ~!

ままり

私も永田産婦人科で出産しました😊

先生みんな優しくて切迫早産でも入院していたのでとにかくお世話になりました!!!

産後のご飯も豪華ですし旦那さんとディナーできる日が一日あります💗

妊娠中の体重管理などとにかくしっかりしていてお陰で体重も増えすぎる事なく7キロ増加でおさえられました(笑)

4Dもありますよ👶🏼