※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみん
家族・旦那

耐えられないので投稿させてください。昨日の晩から38度の熱が出てしま…

耐えられないので投稿させてください。
昨日の晩から38度の熱が出てしまい申し訳無いと思いながら旦那に子供見てもらってました。
授乳の度に起き授乳後旦那に預け寝かしつけしてくれてたのですが息子が全く寝ず、ずっとグズグズしてるのにイライラしてたのかいきなりおっきい声を出したりしだしたので軽く注意したところ舌打ちして抱っこしはじめました。
私も熱で意識朦朧としてたのでその時はすぐ寝てしまったのですが、朝10時頃様子みてみると真っ暗の部屋で息子起きて泣いているのに放ったらかしで爆睡していて悲しくなりました。
いつも昼まで寝てるんやろなどと嫌味を垂らされるのですが今日ガッツリ昼まで寝てる旦那見て腹立ってしかたありません(笑)

赤ちゃん寝かしつけしたり、相手するの大変やろ?ちょっとは分かってくれた?と聞いたら、そりゃあ大変やろと他人事のような返事・・
もう離婚したさが一気に湧いてきました😢

コメント

なっちゃ

風邪つらいですよね😷
旦那さん自分ができなかったと認めたくないんでしょうね💧

ちゅまる⠉̮⃝︎︎

体しんどい上に、そんな言い方されたら ぶん殴っちゃいそうです👊🏻👊🏻👊🏻