※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^o^)
ココロ・悩み

妊娠予定日を過ぎて3日目。周りの期待や体の重さに悩み、待ち遠しい気持ちと焦りが入り混じる。ネガティブな気持ちに苦しんでいます。

予定日超過3日目です😔

赤ちゃんのペースでいいよ〜って
私ものんびり過ごさせてもらってたけど
周りの期待もそろそろしんどいし、
女の子やのに推定3700あるってゆわれるし、
心折れそうです( i꒳​i )

おしるしも月曜日にあったのに、
何事も無かったかのように
毎朝起きるのがただただ憂鬱。笑

私が運動せんから、
甘いもの食べすぎたから、
と、勝手に自分を責めて
疲れてます。笑

早く産みたい気持ちと
体が重すぎて動きたくない気持ちとで、
ため息が出ます。笑

焦ってもしょうがないのに
気長にのんびりした気持ちで
待ててない自分にも嫌になるし、
芸能人の出産報告すら、
羨ましくなる。笑

ネガティブさに殺されそう〜〜😩

コメント

はじめてのママリ

その気持ち分かります!
私は5日過ぎてから出てきてくれました☺️✨やっぱり赤ちゃんも大き買ったですが、案外すんなり出てきました😂

  • (^o^)

    (^o^)



    まだ3日やし…って思いつつ気持ちだけが焦って、まだかな〜まだかな〜が疲れますね😭😭すんなり出てきて欲しいし、なによりも早く陣痛来て欲しいです(笑)

    • 3月23日
sasami

めちゃくちゃ分かります!笑笑

1人目は41w1dで産まれて、
すごいメンタル疲れましたww

芸能人でさえ、羨ましくなりますよね🤣🤣

ちなみに3人目は陣痛遠のいてスクワットしてでも来なくて、疲れて寝てたら来ました。笑
2人目も夜寝てたら来ました。

本当重すぎて体動かしたくないですよね😂😂

  • (^o^)

    (^o^)


    41w超えたらもう心折れますね(笑)でも、超える気しかしないです!!笑

    運動しても出やんもんは出やんしって開き直ってます😩😩(笑)

    もう妊娠線もスイカみたいやし、限界です😂(笑)

    • 3月23日
deleted user

わたしの友人の話ですが予定日より1週間遅く生まれて来た子いますよ👶
促進剤打ったりもしたみたいなんですけど中々出てこなかったみたいです😅


推定体重も実際産まれたら小さかったてゆうパターンよく聞くんでそこまで気にしなくてもいいと思いますよ✨
赤ちゃんはまだ主さんのお腹の中に居たいかな?

お互い元気な赤ちゃん産みましょう💕

  • (^o^)

    (^o^)


    初産やし1週間遅れることも普通にあるってわかりつつ、どうしても周りの声も気になるし焦ってしまいます😂

    頑張りましょう🙏

    • 3月23日
ぽにょ

私は予定日より10日遅れました(^^;)赤ちゃん産まれたくないのかなーとかネガティブ発言めっちゃしてましたよ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)笑
ですが、いきなり陣痛はやってきます(^^;)
今のうちにゆっくりしてくださいね(^^)

  • (^o^)

    (^o^)


    10日長いですね😭😭わかります、ネガティブ発言して、こんなんやから産まれやんのかなってさらにネガティブになってやばいです😭(笑)

    焦らずゆっくり待ちます😭😭

    • 3月23日
きなこぱん

分かります分かります!
私も8日超過で促進剤になりました☺️
私はめちゃくちゃ運動してて毎日頑張ってたのに全然音沙汰なくて周りからもまだかまだか言われてすごくストレスでした!
でもお腹からいなくなるとそれはそれであの頃が懐かしくなります(^^)
ゆっくりしててくださいね☺️

  • (^o^)

    (^o^)


    ほんとストレス溜まりますよね😂🙏
    開き直ってゆっくりしてます(笑)
    ありがとうございます☺︎

    • 3月23日