※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dfam
妊活

基礎体温表で排卵日を知りたいです。周期が35日になり、無排卵の可能性が高いです。12日には発熱がありました。

基礎体温表 排卵日を知りたい
1/15 プラノバール 7日服用
1/31~ 生理開始 基礎体温開始
2/17~ルトラール 10日服用
3/7~生理開始
3/11 ~クロミッド5日服用

1度基礎体温測定をやめてたのだ
まだ2週間半の基礎体温表しかありませんが。。

今回クロミッド1錠だけなので
ほとんどの確率で排卵しないと思いますが。。
月経平均周期が約40日
今回2ヶ月お薬で生理を起こしたので周期は35日となっています。

多嚢胞性卵巣症候群と排卵障害です。

このグラフだと今周期も無排卵ですよね?
よろしくお願いします
12日は発熱でグラフが高くなっています。

コメント

まお

わたしも多嚢胞性卵巣症候群と排卵障害でした。
プラノバールも何度も使用したし、クロミッド1錠では排卵までたどり着けなかった者です😢

このグラフからすると、まだ排卵してないかなーと思います💦

  • Dfam

    Dfam

    コメントありがとうございます😢
    私は今再婚して妊活再開中なんですが
    前回の結婚のときは
    クロミッド2錠でもダメで
    自己注射でも排卵しませんでした😅
    そんなで離婚しちゃいまして笑

    今回新しい病院に通ってて
    クロミッド1錠しか処方してもらえませんでした😅

    やっぱりグラフもガタガタ過ぎますよね😅

    • 3月23日
  • まお

    まお

    クロミッドはいきなり2錠、3錠とかすると卵巣に良くないので病院側も1錠からスタートしたのだと思います😢
    わたしは3錠でもダメで、クロミッド+注射の方もしてました!

    低温期も体温の差が少し大きいですね😣
    でもわたしもそんな感じでした😂

    • 3月23日
みー

Dfamさん、はじめまして😊
私は数年前からストレス性の月経困難でしたが通院を始めてから2年間定期的にプラノバール、クロミッドを服用しています!
ここ最近、自然に排卵、月経が来るようになりました!

今回の画像ですと無排卵かと思われます!
ですが、定期的に薬を飲んでいればきっと大丈夫ですよ🙆‍♀️